質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マジシャン リセマラ

8回回して至高の御使いが出たのですが
それ以外 全部高級なのでこのまま続けても問題はないのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

ゆず Lv78

御使いはあったら楽。なくても困らない武器であり、他が高級で使えない。となるとリセマラを私は続けます。
また、御使いは中々出ない代物ですので、続けるのもありだとは思いますが、他が高級。というのがやはり気になりますね。

御使いを使いたい!この先の運に賭けて続けるんだ!って言うのであれば続けてもいいと思いますが。
後々の安定性を目指したい。のであれば他の武器を目指す為にリセマラをオススメします。

※リセマラする時間が無い。もしくは御使いが勿体無いのであれば、引継ぎコードを取っておく事をオススメします。

そんなの自分で決めて下さい。

そもそもリセマラするってことは
自分のお目当てのものがあるから
リセマラしてるんじゃないんですか?

自分の欲しいのが出たらそれでいいのでは?
納得しないならまだリセマラすればいいと思います。

質問者様だけに言いたいのではありませんが、たまたま1番近かった為、こちらに書いてしまいました。すいません。

ちなみに私の感覚では、リセマラして御使いの至高1本だと、寂しい気がします。
私ならまだリセマラします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×