質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メビウスのタイミング

ヴァルメインにやっている者です。
メビウスの打つタイミングがいまいち掴めないです(><)
教えていただきたいです(*- -)(*_ _)

これまでの回答一覧 (1)

メビウスはリロを回復する目的で使用する武器なので
火力職の装備構成やガデが旗を何本持っているか敵の体力などで変わると思いますが、テンプレ的な装備構成で言うと

タイミング1
開幕から専用武器二個(イフリート バイク、セイレーン 月詠)、ゼウスⅡ、攻撃を開始して敵が消滅を使ってきたらゼウスⅡや攻撃武器のリロを回復する為に使用

タイミング2
開幕から専用武器二個(イフリート バイク、セイレーン 月詠)を使って消滅の後にゼウスⅡ以降の武器を使い、攻撃武器のリロ待ちになったら使用

タイミング3
消滅の後から攻撃を開始し一通り使って攻撃武器のリロ待ちになったら使用

のどれかが良いと思いますが、一緒にプレイしている人にどのタイミングが良いか聞いてもらうのが、火力職としては立ち回りやすくて助かると思います

  • ゆーか Lv.1

    回答有難うございます!m(_ _)m 一緒にプレイしている人には、メビウスを打つのが早いと言われました。なので、タイミング2.3辺りでやってみようと思います! 回答してくださり、大変助かりました(><) ありがとうございました(*- -)(*_ _)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×