質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マーセナリー装備について

マーセナリーの装備について
教えていただきたいです、
前回にもここにのしたところ優しい方が
色々教えてくださって総合能力が一気に
2万ほど伸びました。
しかし、総合能力7万から全然動かなく
なり、シナリオクエストも進められなく
なりました。装備のいけないところを
教えてください。補助装備のレベルは
ほとんど30前後です。

これまでの回答一覧 (3)

厳しい事を言いますと、
まず補助を含めた全ての装備をレベル70まで上げる努力をしましょう。

レア度が高い物を優先にしながら、高級でメインに入ってくる物は40〜50程度で抑え、可能なら至高以上の装備に変えていってみて下さい。

メイン補助全ての装備が至高以上、レベル70になる頃には12〜3万くらいにはなるでしょう。
そこまでは無課金でガチャ運が良くなくてもいけるので、頑張ってみて下さい。

ぜんぜんやりこんでなくて、強くなれないのは当然だと思います。
まずはメインの武器防具を1本ずつ強化しましょう。1000チェリーガチャで雑魚武器はたくさん手に入りますし、○○の宝箱のようなクエやスペシャルクエストをやりこんで行けば合成素材は手に入りますよ。

簡単に説明させてもらうとまずメインの装備レベルが低すぎです。補助も30前後じゃちょっと低いですね。まず装備のレベル上げる事だけ考えましょう。そうすれば自然と総合なんて上がりますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×