質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

下段ピックアップ

なんだか最近、急激に下段持ちが増えたような気がするのですが、気のせいでしょうか??

私は持ってませんが!

これまでの回答一覧 (5)

にげら Lv125

命撃などの新武器導入前は全く見ないくらいだったのに、増えてきましたよね。
なんだか、不自然なくらいに…

まあ背景として、砂漠以降ルー厶1での野良レベ上げが多くなり、いろんな人と戦闘する機会が増えたというのもあるかと。

あと…全く確証はないですか、新武器の当たりの役割として、究極内の当選率を少し上げてるとか…(^_^;)

  • かりもの Lv.25

    やっぱり気になるぐらいに増えてますよね! 私も前までは見たといっても天地ぐらいだったのですが、最近は色んな種類をよく見かけます。 真意やいかに。? 回答ありがとうございました

下段であっても確率ゼロではない以上、時間経てば持ち主も増えます。

、、、それにしても、最近試練で天地持ってる方をよく見かけますねー、、、。

  • かりもの Lv.25

    やはり時間の問題ですかね、 ここ最近で龍頭、天人、呪紅、天地、剛力と立て続けにみたもので、、 回答ありがとうございました

ゆず Lv78

時経てば増えるでしょう。

最近、確かに下段持ちは増えた様に感じます。

他1件のコメントを表示
  • かりもの Lv.25

    うーん、やはり気のせいでしょうか 野良で比較的よく見かけるようになったもので 回答ありがとうございました

  • ゆず Lv.78

    天人・呪剣・龍頭。この辺りや天地はよく見かけますね。

ゆず Lv78

回答補足..。

命撃などの新武器を当てる為に課金した結果かも知れません。
あくまで憶測ですが。

  • かりもの Lv.25

    なるほど、それは一理あるかもしれません! 補足ありがとうございました

みかん Lv147

デパ地下の試食コーナーと一緒なのかも。スキルレベル上げないと本来の力を発揮出来ないように調整されるのかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×