質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

命撃の合成について

現在詐欺無し13万のナイトです。

本日命撃火の究極が出まして、所持命撃が3本に・・・
1本しか使う枠は無いのでどうしようか悩んでいるのですが・・・

至高改火Lv70 究極風Lv35 究極火Lv1です。

3本とも究極火にまとめるか、それぞれを上げて補助にいれるか悩んでおります。
課金は現在15万ほどで今後はほとんど課金しない予定です。

ご意見お願いします。

これまでの回答一覧 (2)

シン Lv105

私なら改は究極火と合成し、メインとします。

命撃は火と闇な為属性一致の火の方が火力出ますしね!

風を残すのはスキルレベルが上がらない可能性を考慮、補助に回したり、敵が闇や火、水だった時に六星やリカバリーの光を重視する時の極僅かな光アップにメインに持ってくる為ですね。

まあほぼ変わらないでしょうけど‥‥……w

それでも上がらないかもしれない賭けに出るより、課金をしないのであれば補助に回した方がいいかと!

他1件のコメントを表示
  • かちょん Lv.55

    素早い回答ありがとうございます。 まずは究極の装備レベルを上げてある程度のステを確保したうえで合成します。 先月から始めたのに20で15万over・・・ちょっとやりすぎました(汗

  • シン Lv.105

    た、確かに使い過ぎかも‥‥……まあ、今後飽きない程度に頑張って下さい(´>∀<`)ゝ

Fatalpul Lv30

自分でしたら補助に入れます
理由は究極は補助に入れたときの効果が高いので純粋に自分の性能を上げたいときに役に立つからです!
命撃は突剣なので槍と違って属性値が高いので火属性アップにもなりますし回避も高いですから補助に入れた方が良いと思います
どうしてもスキルレベルを上げたいのなら命撃風属性だけ合成するっていう手もありますよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×