質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マジシャン

マジシャンは課金しないと強くなれないと聞いたのですが、本当ですか?

これまでの回答一覧 (3)

人によって強さの基準はわかりませんが・・・
ガチャで強いアイテム引き当てたらそれだけ強くなります。

無課金でも総合15万、シナリオクエストはクリアできます。
継続してプレーしていくとアイテムも増えて強くなっていきますよ。


茉莉 Lv82

マジは相当課金しないと強くはなれないです
ある程度のマジ(通常1万~2万 マイン6万程度)でしたら、無課金でも努力と運次第ではいけると思います
しかし、通常3万超、支援で4万~5万超えるようなマジは装備だけでなく、補助も属性をほぼ統一したりするので、1万や2万の課金程度じゃ半分も揃わないので難しいです。
闇は相応の課金でなんとなく出来上がりますが、光はえげつないです。(10万課金して相当運が良ければ完成するくらいだと思いますw

よほど運が良くないと課金しても難しいでしょう。

マジシャンの火力は主に「魔法攻撃力」と「属性」が重要になってきます。
いくら強い杖でも属性が合わないとガードされてダメージを与えられない為、活躍したいと思ったら全属性分の武器を揃える必要があります。

全属性とまでは行かなくてもせめて2~3属性くらいは一式揃えたいところです。

ですからマジシャンは同じ武器を属性別に集める必要があるのでスキルも上げにくく鍛えなければいけない武器も他職に比べるとかなり多くなります。

無課金にはオススメ出来ません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×