質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
momo Lv4

放置のしかた教えてください

最近、よく放置狩りの募集を見かけます。
放置ってどうやってやるものなのでしょうか?
ログインして、スマホの電源をつけたまま置いとくのでしょうか?
ふつうのレベリングとどう違うんですか?
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

にげら Lv125

ワールド募集がかかる放置狩りは、レベリング目的ではなく、特定のアイテム収集が目的です。
大体の場合は「真パピ放置狩り」だと思いますが、これは弓系のアクセや防具を狙ってます。

やり方に関しては、敵が出てくる所に立ち、画面が消えないようにして置いておくだけです。
ただ、これは回避さえ確保しておけば倒せる敵だからできるのであって、レベリング目的での周回クエスト放置は迷惑行為ですのでやらないでください。

  • momo Lv.4

    コメントありがとうございます! パテ募集に参加してみたかったんですが、どうしたらいいのか分からず… とても参考になりました! やっぱり画面はつけとかなきゃだめなんですねw 個人ではやらないので大丈夫です♪ ありがとうございました♪

放置狩りは寝てる時や仕事中、何か用事をこなしている時に、レベル上げやポロ素材集めをしてしまおうという事でやることが多いです。

やり方はアプリを付けっ放しで目当てのモンスターの出現位置に何人かで重なって放っておくだけです。 が、
過疎ルームでやる分には全く問題ないんですが、一桁ルームなど人の多いところで放置されるとものすごく迷惑になるので必ず過疎ルームでやるようにして下さい。

  • momo Lv.4

    コメントありがとうございます! やはり画面は付けっ放しなんですね! やり方がわからないので誘われてもやり方がわからないと言えず困ってましたw ご丁寧にありがとうございましたー!♪

敵がポップするところで突っ立っておくだけ。
もし、そのことで注意されたら、「******やろう、うっせーな」と伏せ字が出るくらい言い返せば良い。
これで君の立派な放置野郎だw

他1件のコメントを表示
  • momo Lv.4

    コメントありがとうございます! 個人ではやるつもりないので、迷惑にならないようにやってみます。 ありがとうございました♪

  • サネッティ Lv.21

    www

放置をするには、アプリが常に立ち上がっている状態で
敵のシンボル付近にキャラを置き勝手に接触をさせてバトルをします。

ただし、ご存じのとおりバトルが始まってもタッチをしないと数秒バトルは始まりません。

つまり攻撃されまくります。
そこで放置の場合たいてい回避マジシャンなどがメインになります。
回避をそれなりに上げていれば、攻撃もあたらず自動で敵を倒すことが可能です。

特に、5人パテなら死ぬ確率が下がるためワールドで募集をするのです。

  • momo Lv.4

    コメントありがとうございます! すごく参考になりました♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×