質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ano Lv1

時かけlv3とクイックテリトリーlv5

時かけlv3とクイックテリトリーlv5ではどちらを使った方が良いでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

リー Lv49

時かけが伝説なら迷わず時かけでいいと思います。個人的にはスキレ1でも伝説時かけの方がいいと思います。あくまでも個人的ですが。

  • ano Lv.1

    回答ありがとうございました。

状況次第ですが、私は特に指定がなければテリlv5を使うかなと思います。 多段武器によっては時駆けlv3で短縮上限に届きますが、その2つの武器の本職というか先ず任せられる仕事はリロード短縮で、まだ時駆けのバフ面が必須って事はないと思うので。
 敵・天候・武器構成(多段数)・味方PT・英伝化など状況により最善策が変わる比較で... ソロで火力上げたい場合は時駆けの方が良さそうと思いますが、 lv3で短縮上限に達する状況であれば,時駆けを使わない手はなく(lv3だと多段数8はルシェ環境上限50%に達するとか)、 上限に届かなくてもlv3程の短縮があれば十分(lv5である必要はない)といった場面はlv3時駆けでも良いと思います。 lv3で短縮上限に届かずリロ間に合わないとなるとlv5を使うしかないですが本末転倒のような感じも。 敵仕様、武器構成(多段数)、味方火力構成が主な判断要素になると思います。

  • ano Lv.1

    回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×