質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グループ検索について

グル検索、上手く使えていますか?

どうやら名前検索も出来ないみたい。
フリー応募掲示板がないので、野良人が気軽に参加しづらい(わざわざグルリーダーに連絡するのが、メンドくさい)し、これがないので、グル方から強い新メンバーの発掘が出来ない。

そもそも、今更作る理由すら分からないのですが、効率の良くボッチが使える方法があれはお願いします。現状、コレを使って、グルに入る気にはなれないので。

また運営に対して、改善点があればどうぞ。

これまでの回答一覧 (2)

puu Lv147

私も使えないです・・・。

新メンバ来るかな~と
ちょっとは期待したのですが0です笑

グルに勝手に入って来られるのも困るので
リダに連絡は、まぁ仕方なしと思います。

とりあえず、私のグルは募集中の設定にして
紹介文に、募集内容を書きました。
「マナーのある方、助け合い、メンバ平均総合○○、良く行く狩場」
程度ですが、、、、。

紹介文は、自分の自己紹介文とは別に設定出来ましたので
書いてあるグルに絞って、
1つづつ探して行くしか無い気がします・・。

グループ検索使えませんよね。
代表者の名前もステも見れないのに、何を基準にグループ選べと・・
とりあえずグループ検索いらないです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×