質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

起きろー!

マンドラのイベントで寝てる人多いんですけど何でですかね?
鼻提灯割りたくなります。

これまでの回答一覧 (10)

石を回収し終わった人がドロップアイテム欲しさに報告に行かず時間の限り倒そうとしていて、ちょい落ちのつもりが。。。帰ってこないですかね?
もしくは起きて戦う人もいるかも知れませんw

重いからじゃないでしょうか?

人数が多い分やっぱり通信が遅くなったり、フリーズしたり、ひどい時には落ちてしまったりします。そういう人が多いのでは、と私は思っています。
それに、寝ている人がいても、私は特に気になりませんね。
フリーズしたり、落ちてしまったりするのは、端末のスペックや、サーバーの問題なので、本人には問題は無いと思いますよ〜(^O^)

他1件のコメントを表示
  • しゅう Lv.123

    フィールドで寝てるのは、本人の問題が90%ですよ。 長期で寝てるのは、100%本人の問題。 鯖が重くてめ寝ることはないです。 フィールドにいる段階で、放置、電話等で自己理由の人だけ長期ねてます。 強請終了、リロードなどは1分前後でみんなおきてますよ。

  • ゆっきー Lv.9

    確かにそうなのかも知れません。でも、所詮ソシャゲなので、いろいろな人が居ます。迷惑ですが、いろんな人が居るので仕方無いと思いますし、私は諦めています。悪い方に考えて責めるよりも、良い方に考えた方が、気が楽ですよ(^^♪

ガム Lv19

何故かは人それぞれ理由があるでしょうが、迷惑ですよね…
混雑で入りたくても入れない人もいるのに。
落ちるなら、リタイアするなりしてからにして欲しいですね。

すみません、愚痴になりましたm(_ _)m

お気持ちお察ししますが貴方も重くて落ちた事ぐらい有るんじゃないですか?
それと一緒です。
運営の馬鹿がメンテの度にサーバー弱くするので余計に悪化してますからね~
しょうが無いと思ってくださいm(__)m

フィールドで寝てる人?でしたら…申し訳ありませんんんん!

お気持ちはすごいわかります。人多いところ行きたいけどなかなかはいれない→入ったら皆寝てる→うおおおお!てなりますよねw

だけどだけど…野良で周回しようと思ってやってたけど、急に用事入ってそのままログアウトしたり、ちょっと後でやろと思ってそのまま忘れてたり…。ちなみにマンドラですと報告しないとクエスト失敗になるのですよ!←悪気があってやってる訳ではないことをご理解くださいw

重くて落ちたりもあるだろうし、スマホゲームですから電話きたりもありますw

まぁ、寝てる人多くて混雑で入れないのはちょっとですよね・・
15分とか寝たままなら城下町に移動とかあればいーんですがね

マカ Lv37

すみません。。。
一度寝落ちしました。。。
本当にすみません。。。

nm Lv51

ぼっちでも死ぬことはないし強化素材が結構落ちるからですよ
ようは雪山のクソ共と一緒ってことです

マンドラの初級(あれは多分中級か)はともかく超級は10万以上の入場制限にした方がいいですよねw
運営によって作られた無法地帯とも言えるw

しゅう Lv123

まんどらイベ寄生の巣窟だからしかたないやん。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×