質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
マカ Lv37

ログイン障害が起きております

ログイン障害が起きております。
ワールド3、iPhone5sでございます。

メンテ後8時半にログインしたところできました。
ひとつクエをクリアし戻ってもう一度クエをやったらなかなかロードがながくて、一度電源をきったらログインできなくなっていました。

データのダウンロードが100%になってスタートを押すとタイトルに戻されます。

8時半にログインしたとき5sで出来ない方がいたので5sが悪いのでしょうか?


皆さんはどうでしょう。

関係ないけど詫び石欲しい(≧∇≦)

これまでの回答一覧 (16)

にげら Lv125

私もアップデート直後から同じ状態です。

いろいろ試してみましたが、どうやらサーバー側の不具合っぽいですね。

試した事
・アプリ再インストール ×
・端末変更して引き継ぎ ×
・新規開始 ○
・新規キャラの端末変更引き継ぎ ○
・リセマラ放置データ引き継ぎ ○

運営さんにはメール送っておきました。

他4件のコメントを表示
  • マカ Lv.37

    貴重な情報感謝です!運営さんにメールもありがとうございますm(_ _)mはやく復旧することを祈るだけですね。

  • にげら Lv.125

    今日はもう復旧しなさそうな感じですね〜。 というか、アプデ後に入れなかった時点でメールしたのに対応悪すぎです…

  • マカ Lv.37

    かれこれ3時間もまってるのにこの様ですよ・・・。対応酷いです(´・_・`)そもそも進行報告遅らせてからのこれはありえないですよね!もう一度メンテすべきなのに・・・。石だけじゃ満足しませんからね、運営さん。思考の鍛錬ソードもください!

  • おチビ Lv.17

    今回は運営頑張ったでしょうww

  • にげら Lv.125

    深夜まで残業お疲れ様とは思いますが、アプデ直後に不具合報告しているのに、正式に対応に動いたのが21時前では(^_^;) 私の所には1回目の臨時メンテの時に返信来たのですが、違う不具合の対応開始おしらせメールでした… 同時に起きた不具合がお金が関わることだけに、イッパイイッパイだったのでしょうね〜。

私もログインできない状態が続いています。
インできたフレによると、私はログイン中になっているらしいので、ログイン失敗またはログアウトしたのにサーバはログイン成功またはログイン中と認識→二重ログイン防止のためにはじかれているのではないかと思っています(>_<)

他2件のコメントを表示
  • マカ Lv.37

    なるほど!全然気づきませんでした(´Д` )とても参考になるご意見をありがとうございます。お互い早く復旧するといいですね(´・_・`)

  • まるまる Lv.41

    現時点でも変化なしです(>_<)臨時メンテ明けと、ログイン扱いになっているのが判明した時点とで2回メールしましたが、音沙汰なし(*_*)早く対応してほしいものです(´・ω・)

  • マカ Lv.37

    メールへの対応、悪すぎですよね(>_<)なんでここできちんとメンテをしないのか・・・。ちゃんとしたサービスを提供して欲しいものです。

とと Lv44

全く同じですねw
24:00に更新ありました。
問題箇所の修正が終わり次第臨時メンテナンスに入るようです。

ついでにお詫びの配布とありましたが、1個や2個で済ますんでしょうねw

アップデート後不安定なのはよくあることで、しっかりしてほしいというのも解りますし、みなさんが怒るのもわかります。
問題なのは対応の遅さですね。
社会人としてどうなのかと思ってます
起こってしまったことは仕方がないこと。ならば、それをどのように対応するのかというのが配信する責任と思います。

  • マカ Lv.37

    本当ですよ・・・。龍頭なら受け取ります←。アプデ後の不具合はわかりますけど、日付変わるまで音沙汰無しは正直辛かったです>_<はやく直してほしいものです。

見てるか、わからないけど
運営様深夜までご苦労様でした(*^◯^*)

補助枠あざーす(((o(*゚▽゚*)o)))

今更ながら急にログイン出来なくなりました。

Android4.0.4
isw11sc
AU

アクセ、防具の補助枠を全解放後に装備を整えてクエストに出発したら、ロードが終わらず、仕方ないので、アプリを再起動したら、ログイン出来なくなりました。

ワールド1のiPhone5sですが
22時頃から自分もINできないです…。

さっき色々調べてた所
18日の12時〜16時まで
緊急メンテ入るっぽいです。

どこでみたかは忘れましたが
たぶんあってるはずです。
しかし対応の遅さはほんと勘弁ですね…。

  • マカ Lv.37

    貴重な情報ありがとうです。なぜこんなにのんびりなのか・・・。結局明日まで無理そうですね(´・ω・`)ともやんさんありがとうございました。助かりました。

dadan Lv24

しょうがないなあーと思っております
W3、androidにて同じような状況に。

時間も時間ですから明日までに直ってくれればいいなーっとのんびりしてます
最近なんとなく夜は集まる習慣になっていたので久々にだらだら・・ゲームやってるだけなんだから、いつもだらだらですけどw・・だらだら過ごして結局いつもの時間に寝ることになりそうです

たまにはこんな日もいいんじゃないですかね(*´ω`*)では

  • マカ Lv.37

    ご回答ありがとうです。明日起きたら今からメンテ行っきま~すとかとかありそうで怖いです笑。dadan様のようにゆったり待つことにします!ご意見&状況報告感謝でした。

AMEX Lv34

こんばんは。「ログインできないお客様」→私ですが何か?
メンテ終了の17:30から今までずっとタイトル画面に戻されます…(。-_-。)
フレのクエを手伝う約束してたのに…連絡すら出来ない……(ーー;)
ちなみに私もiPhone5sで、ワールドは5です。Androidの方もいるみたいなのでiPhoneのみの不具合ではないようですね。

詫び石はいいから天地が欲しい……

他2件のコメントを表示
  • マカ Lv.37

    この対応、最悪ですね>_<日付が変わってもこの有様とは、、、。詫び石じゃすみません龍頭ください。運営さん睡眠中ですかね。とにかく今すぐにでも、メンテし直してほしいです。

  • AMEX Lv.34

    返信ありがとうございます。 そういえばログイン出来ない旨のメール送ったけど運営からの返信まだ来てない……忙しいのかな?

  • マカ Lv.37

    皆さん送っていらっしゃいますが、帰ってきた方は少ないようです(´・ω・`)今もログインできる人は補助装備開放してるのですかね。運営さん~はよ~~~。

Seri-nu Lv18

world2でAndroid

メンテ後から全然ログイン出来てません(>_<)
再起動もダメでしたー( ノω-、)

まず、今日一日中ログインしてない(T^T)

早くログインしたいのに………………

他2件のコメントを表示
  • マカ Lv.37

    とりあえず今は何をしても無駄見たいですね>_<はやくなんとかして欲しいものです。解決した暁には大量に石を頂戴したいですね(笑)ありがとうございましたm(_ _)m

  • Seri-nu Lv.18

    早く直して欲しいです(>_<) いえいえ、こちらこそ、コメントありがとーです( ´艸`)♪

  • マカ Lv.37

    復旧遅すぎですね!一度止めてメンテやり直せばよいのに(´・_・`)

ワル2iPhone5sです。同じくタイトル画面の無限ループ( ´•ω•`)
リア友に聞いたところログイン中になってるみたいですがインはできず....
早めの対処お願いしたいですね涙

他16件のコメントを表示
  • マカ Lv.37

    皆ループなのですね>_<ログインできている人がなぜ出来ているのか気になります。ご回答ありがとうでした。

  • ピロリ Lv.3

    みたいですね(´;ω;`)インできてない私もログイン中とのこと、インできてる人もよく落ちるとワルチャに書かれてたみたいです。17時半過ぎからこの状態で、サポートに問い合わせしましたが、回答はまだありません。お互い早く復旧するといいですな涙

  • マカ Lv.37

    何時間たってもこれですよね~(´・_・`)おそらく私もピロリ様と同じ状態です!いいから早くメンテおなしゃす!運営さん。

  • ピロリ Lv.3

    何も進展せずですなぁ、公式Twitterも米ないし、告知もないしどうなってるやら(´;д;`)さすがに日付けかわるまでには何か報告くらいはあるかと思ったのですが....運営さんしっかりー( ´•ω•`)

  • マカ Lv.37

    起きてますかーって感じですね(´・ω・`)きちんとしたサービスを提供できないならせめて石をKURE←。本当対応悪すぎです(>_<)

  • ピロリ Lv.3

    TOP告知でましたねー!けどメンテ時間わからず( ´•ω•`)はよ!何時間たってるんだぁー!詫び石1とかだったらユーザーさすがに荒れますなw

  • マカ Lv.37

    やっと告知ですね>_<ここから次の告知への道のりはどのくらい長いのでしょうかね(笑)石じゃこの対応の遅さは償えないです!下段くださいww石一個ありえそうですね、、、m(_ _)m

  • ピロリ Lv.3

    ほんとに間違いないです( ´•ω•`)日付け変わる前にメンテはできなかったのでしょうか、さすがに昼メンテ合わして1日インできないわけですし、ワールド全体の問題なだけに石1はユーザー思いの運営様だったらないとは思いたいですが←w

  • mac40 Lv.15

    あのーー!もうすぐ25時なんですけど(涙)7時間近く画面タイトルの繰り返しですが(>_<)

  • マカ Lv.37

    もう本当勘弁です~(´・ω・`)明日メンテだったら下段大幅アップよろです運営さん。メンテ明日の昼だったら二日続けてイン不可ですね(´Д` )さすがにそれはないですね!(有り得る) そして今もタイトルなう・・・。対応大丈夫ですか、運営さん。

  • ピロリ Lv.3

    かれこれ1日タイトルしか見てないです(´◦ω◦`)wやはり今だタイトルループでした涙確かに明日メンテあり得そうです...それは嫌ぁぁ( ´•ω•`)CMやってる場合違いますぞ(´◦ω◦`)wwいい加減詳細欲しいです( ´•ω•`)

  • マカ Lv.37

    こりゃ明日メンテですかな(´Д` )一時間たっても未だメンテの日程発表せず。迅速な対応を心得てほしいですね。詫び石なら今ログインできてる人でももらえます。非常に損した気分です(>_<)アプデ後乗り遅れた感(´・ω・`)詳細求む~

  • ピロリ Lv.3

    ちなみにログレスTwitterでは原因までは特定できていてあとは修復作業とは書かれておりました( ´•ω•`) ほんとに損した気分というかインできない方皆々様損しておりますよなヾ(´;ω;`) 私も今日休日だったのでやるぞー!!と意気込んでましたしw 原因特定したのなら詳細はよはよw修復予定はよはよって感じですw

  • マカ Lv.37

    でましたね、状況報告の状況報告笑これは寝るしかないですね!

  • ピロリ Lv.3

    でましたねwしかし明確にインできる時間はわからないですし、寝ましょう!寝て少しスッキリしましょう!w長々雑談してしまいすみませんでした( ´•ω•`)w詫び石期待とインできるのを祈ってw

  • マカ Lv.37

    できるのは明日の夕方らしいです。他の方のご回答参照です!のんびり対応に対してできるのは睡眠のみ!石をもらえる夢でも見ます(笑)こちらこそありがとうでした!

  • ピロリ Lv.3

    情報ありがとうございます(・´艸`・) しかし明日の夕方とか長っww 同じく究極出る夢みますwお互い負けずこれからの楽しみを祈ってがんばりましょー!!ありがとうございました!おやすみなさい( ˘ω˘ )

mac40 Lv15

僕はアンドロイドですが5:30のメンテ後いくらやってもタイトル画面に戻ります。引き継ぎコードをしましたがまたもやタイトル画面の繰り返しです。



他4件のコメントを表示
  • マカ Lv.37

    五時半からですか>_<お疲れさまです。皆さんやっぱりログインできないのですね。はやく直してほしいです。

  • mac40 Lv.15

    ありとうございます。今も全く無理でした。(涙)こう言うところをしっかりして欲しいです。

  • マカ Lv.37

    ここまで待たせてメンテなし・・・。この対応のひどさは石の配布を暗示しているのか・・・。

  • mac40 Lv.15

    全然ダメです(涙)タイトル画面見飽きました(笑)ワールド4も皆さんイン出来ない人多いようです。(涙)

  • マカ Lv.37

    やっと告知ですね>_<ここから調整、メンテ、メンテ後の不具合(笑)なんちって。私もタイトル画面見飽きました。今こうしてる間もログインできる勢はクエやってるのですねm(_ _)m運営さんはよ!

たま Lv27

ワールド2iPhone5ですが同じくタイトルに戻るの一択です。

  • マカ Lv.37

    ご回答ありがとうですm(_ _)mどうにもならないですねこれ>_<

Android

メンテ後にクエスト受注一発めで同じ状況

臨時メンテ後、インできるようになるものの二つ目のクエストで同じ状況

一回目とは違い、5分ほど画面弄りながら見てたけど進まず、放置。スリープからとくと無限リロード。で、現在は同じ状況です

禿げそう

他2件のコメントを表示
  • マカ Lv.37

    ご回答感謝です。同じく禿げそうです!

  • ぷぎゃ Lv.37

    修正してます報告はきたから、明日にはインできるかねぇ

  • マカ Lv.37

    明日メンテとか言ったら荒れそうですね(笑)とにかくもちっとしっかりして欲しいですm(_ _)m

ワールド4 iPhone5sでログインできないです∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

  • マカ Lv.37

    ワールド、機種問わず残念な状況ですね>_<原因究明も時間かかりそうですし!とりあえずメンテ終わったら石要求します笑

ワールド4の4Sですが、ログイン障害を確認しています。

緊急メンテナンスを期待します!

他3件のコメントを表示
  • マカ Lv.37

    本当メンテして欲しいですm(_ _)mこれは酷い。石くれたら大分機嫌治ります( ゚д゚)

  • エディ Lv.4

    酷いですよね…。 早く改善してほしいものです。

  • マカ Lv.37

    こんなに待ったのは初めてです(>_<)まだメンテしないなんて対応酷過ぎですよね・・・。

  • mac40 Lv.15

    もう10時間待ちで(涙)タイトル画面見飽きました(>_<)ループ永遠(笑)3:50までのメンテに期待。

のら Lv7

ワールド5 android4.2.2です

自分も同じでメンテナンス後ログインできない状態が続いています

早く対応してほしいですね・・・・

  • マカ Lv.37

    ご回答ありがとうです。悪いのは機種ではなく運営ですね!石5個くらいくださいです笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×