質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ウミツ Lv222

コラボ土羅刹

やっとのことで手に入れることができました。性能はステータスも含めガイアと全く同じ、ただしガイアに比べ圧倒的にモーションが短い。これだけは手に入れる前から知っていました。

しかしながら、いざ手に入れてみると、これおかしくありません?私は既に必殺スキルLv.5のガイアシントウを所持しているのでそれと使い比べてみた所、上記のガイアシントウの必殺スキルと、コラボ羅刹の必殺スキル(スキルLv.1)のHP減少量がほぼ一緒じゃないですか( ´・ω・`) (ガイアが2000位、コラボが2500位。ガイアがスキルLv.1の時は3000近くかそれ以上もってかれた記憶がありますが)

いや、嬉しいは嬉しいですけど、驚きました。さて、ここで質問。より高レベルのコラボ羅刹の必殺スキルで消費するHPはどの位まで下がりますか?納得の数値まで下がるのであればスキルレベル上げて、夜叉抜いて実質ガイア2本持ちにしようかと。

これまでの回答一覧 (3)

ロー Lv122

コラボ羅刹も上位羅刹もどちらもわからず20%~12%のHPダウンです。
因みに女神羅刹は34%~22%のHPダウンになります。

どこまで下がるか分かんないけど、スキレベ上げることでリミットが上がるからあげることをオススメします。

現象効果は先の方が述べられているように「数値」ではなく「割合」になります。
ガイア装備時と、コラボ武器の装備時のHPをなるべく同じ数値に合わせて、減少値を再度確認することをお勧めします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×