命撃持ってる方はリセマラ何周で出ましたか?
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pon Lv15

命撃持ってる方はリセマラ何周で出ましたか?

命撃無し無課金だったのでリセマラ始めた元内藤です。

「他全部ゴミ装備でも最悪命撃さえ有ればいいや」
位の低い志で40個1本コースを走っているのですが、30週やっても究極所か改無し至高すら出ず、正直辛いです。

自分より少ない方が居れば「次は出るかもしれない」と思えますし
自分より多い方が居れば「もっと頑張っている人が居る」と励みになるので
参考も兼ねて教えて頂けると有り難いです。

これまでの回答一覧 (9)

何か質問に対するちゃんとした回答が少ないですね(・_・;

[究極/至高]確率upキャンペーンはじまってからリセマラはじめた初心者ないとです。

石を50個ためて10回まわすやり方を20回ほどやると至高命撃でました。

シナリオ進めたりしてためた石を使って20回くらい回したら2本目の至高命撃でました。

他の方も言ってますが命撃だけあればいいってわけじゃないです。命撃はEP回収能力が高い武器なので回収したEPでバフなどをかけていくことで活かしていかないと意味がないと思います。

初心者がでしゃばったこといってすいません(._.)

リセマラ頑張ってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ゆず Lv78

命撃無し14万ナイト通過です。


命撃無しのナイトですが正直命撃無くてもやっていけるので何とも言えません…。進んでいたデータを捨ててリセマラなんてorz

現状ログボが石3個。次は石5個。ガチャが大量に回せるので、現状命撃を本垢で出す可能性は十分に存在します。それで出なくとも、レア度UP中なので良武器は絶対に手に入る筈です。

私はクォーラルでEP回収勢ですが、覇王級やリベリアを見る限り、聖騎とクォーラル併用で上手く行きますよ。ただ、聖騎も本垢にないとなると少し言葉に詰まりますが…。


因みに、命撃狙いのリセマラで1日潰して出た方もいらっしゃれば。
一週間。二週間と続けても出ない方もいらっしゃいます。

それならば、本垢を命撃無しでも行ける様な状態に出来る時間はあるはず。
私は命撃のリセマラなんざしません。その内、下段武器よりも絶対に早く手に入ると信じていますし、下段武器よりレア度複数ある上に属性もしっかり六属性存在しますので、当たる確率は在るはずです。

いま現状、ログボの石数が半端ないので、本垢にもどる事をお勧めします。
どこまで進んでリセマラを始めたのかは知りませんが…。


個人の意見ですので参考までに。

リセマラじゃないですが。

あー石5こたまったーファイガチャまわそー…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

なんてボーッとしてたら限定ガチャの期間終了してるのに気付かず…
上から2段目のナイトガチャをファイガチャのつもりでガチャリ。

しまったぁぁあああ!!!꒰꒪д꒪|||꒱

と思ったら命撃出てきて結果オーライでしたん꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱笑
心を無にして物欲センサーを華麗にかわして下さい!

Seri-nu Lv18

私は、完全無課金でやってます(*^^*)

龍戦が欲しくて、ナイトガチャを回していたら手には入りましたw

期間終了後に一発で出てきたので、ちょっと(いや、かなり)嬉しかったです( ´艸`)

軽く自慢みたいになってしまいましたw
ごめんなさい<(_ _)>
でわ失礼します(^-^*)

  • みかん Lv.147

    やったねー〜。おめでと〜。

運の話なんだから、そんなの聞いてもね。私は発売初日に一回ででたよ

物欲センサーとおっしゃる方がいますが単に出ない人の言い訳であってガチャなんて運でしょ(運がいい悪いはありますが)

無欲でガチャをする人なんてそんないないと思うけどww

結局はリセマラをもっと頑張るか、本垢で課金するかだと思います
諦めなければいずれ出ると思いますので気長に頑張ってください

とと Lv44

全く違うことになりますが
命撃あっても無課金じゃナイトは厳しいんじゃないかと思います・・・
必須と言われているものが改以上だったりとハードルが高いです。
命撃だけあっても早い段階で現実を知ることになると思います。
リセマラで命撃は出した方がいいものと私も思いますが
最悪くクォーラルでも龍戦が2、聖騎が1虎戦が・・・など、他の必須武器がある段階でストップするのもいいかもしれません。

というのも、本当に命撃しかない弱小さんが非常に多いです。
パテにも不要、野良でも不要な方が量産されるのは見ていて忍びないです。

理想としては命撃+必須が2~3
これで始められればいいですが、リセマラに妥協は厳禁と聞いたこともありますのでwロマンを求めて頑張ってください!!!

至高改、究極up中の今ならリセマラで命撃も出るかもしれませんね。

私も以前同じ心境で、課金垢を捨てて命撃をリセマラで狙おうと考えてました。
ただ私はある程度課金していたので、リセマラを断念しました。
その後、命撃の事を考えないでガチャを回したらあっけなく数回ででました。

課金等をされてる方でしたら、本垢でも命撃狙えるチャンスがいくらでもあります。
焦らず、物欲センサーにもやられないように無欲でナイトガチャを回してみてください。
課金前提で話してしまいましたが、無課金の方でも無料石で命撃は狙えるはずです。
大事なのは無欲です。

Level54 Lv35

自分のことじゃないですが無課金のフレが究極命撃を+にしてて

Σ(・□・;)ってなりました

なんか5回引いて連続ででたとかって話でこいつ何者??ってマジで思いました

かと思えばリセマラ約100回でも至高さえでないという悲運の方もいました

リセマラはモチベ保つの大変ですがガンバです‼︎

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×