質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ファイターについて

始めたばかりでわからないのですがファイターの武器の4.5枠目が決まりません。
どのような武器にしたらいいかアドバイスお願いします。

あと限界突破のアクセサリはどこで手に入りますか?

これまでの回答一覧 (2)

はとり Lv168

最近ファイが面白い新米ナイトです。
写真だと、断朱・負技・闘輝・デッドリードライブのやつ・エレメント土、で良いでしょうか?
属性がバラバラで火力が出にくいと思います。前回の質問への回答に闇ファイについて記載がありましたが、折角の究極なので5枠を全部闇属性に揃えてみてはいかがでしょう?
私もやっと至高・至高改で断朱3負技2揃って闇ファイらしくなってきました(当然まだまだですが)。これでもそれなりの火力は出るようになりました。パテでは龍咆哮入れたりもします。
断朱・負技をメインに追加の断朱、闇属性のジェイルやイノブレ等のバフを加えると強くなると思います。ただ、闇属性は出にくいので出るまでは火土で埋めましょう。
闘輝剣を使うなら逆で、光で埋める必要があります。
属性特化してこその武器なので、頑張って集めて下さい。
限界突破のアクセは試練が一番手に入れやすいと思います。プチブレなら20からザクザク出ますし、25↑ならリミブレも期待出来ます。が、質問者様の総合だとまず25には行けませんし行っても即死します。寄生になるので止めときましょう。20でも正直きついので、リミブレ・プチブレは一旦忘れて武器を強化しましょう。テンプレアドバイスですが、試練10を回って強化素材を入手し強化、7万~8万辺りで試練20、試練25は10万はないとお荷物です。
きちんと段階を踏んで行けば強くなれますので急がず頑張って下さい。
長文失礼しました。

そのうち復刻ガチャのスピリットが出ると思うのでそしたら頑張って究極闇大剣を手に入れる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×