質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
セル Lv23

無課金の努力

どうも!いつもお世話になっております。

私はログレスを微課金でプレイしてます。
(でもやっぱり微課金程度じゃあまり意味ないのですが……)

しかし無課金で強くなっていっている人が多くいると聞いたので、少し気になったのですが、無課金の方はどのくらいの時間をかけてどれくらい強くなれたのでしょうか?

運もあると思いますが、時間さえかければこのくらい強くなれるんだ!ってことを教えてください。

これまでの回答一覧 (10)

ゆず Lv78

一ヶ月程で総合170000に到達致しました。
完全無課金のナイトです。

序盤は聖与単体火力と聖騎の槍での全体。クォーラルの多段等を活かして初級を各50程周回(1週間)
100000

仲の良いフレの手が空いている時に上級(旧試練25)を周回し、泥を集め。
フレと組めない際は初級を高速周回。
フレに手伝ってもらい昼オアシスレベリング&ポロリング。
ポロガチャで金武器もまあまあ手に入れサブ職の装備集めながら、要らない銀武器を素材に合成。
ナイトカンスト140000(3週間)

試練40(現地獄)にフレと参加。
泥品集めと素材集め。
空いた時間は昼オアシス周回。
ルークカンスト160000(4週間/一ヶ月)

高難度クエスト参加。(ネクロ外伝/再来リベリア/再来グルーミィ/試練覇王)
昼オアシス周回でのポロで武器レベリング。
ナイト65
ルーク65
ロード62
ネクロ・ウォロ・パラ・ファイ・マジ・プリ・レン40
最大総合175000

武器は聖騎新武器のみ。
命撃、ゲイ、レギン等無し。

ご参考までに。

無課金マジシャンです。
無課金で23万超えました。詐欺ですが。

ただ、ステが強いのが強さではないと思います。やはり武器でしっかりしたものを持ってる人が強いと思います。

それらがあれば、課金、無課金関係ないと思います。ワールドに出れば皆平等ですからねw

でも、無課金で装備揃えて一線で活躍する事こそ、一番楽しいと自分は思います。運営ざまあみろとwそして、課金してその程度か、どんまいwと、心の中で思います。

まあ、要はどこに楽しみを見出すかですかね。頑張ろー

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示
  • とと Lv.44

    時間かければ無課金でも強くなれますよ。 自分は課金してますが無課金のグルメンと水神も勝てました 覇王も外伝もいけてますけどそれが強いということにならないのであればあなたのおっしゃる通りなんでしょうね。

  • アスピリン Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • パロパリラ Lv.17

    課金したほうが楽かもしれないけど課金者が全員無課金者より強いとは限らないし、あなたのその理論が無課金者=弱いという証明にはならない。 あなたの頭の方が弱いのでは?

  • アイシャ Lv.26

    相手にするだけ無駄よ

  • ゆず Lv.78

    相手にすればしただけお花畑だなんだ言い出すから放置が○

マカ Lv37

他の方と違う方向から

課金してますが、一行に強くなりません!笑

逆に無課金で効率よくやる方が課金するより全然いいと思います♪( ´▽`)

他の方の回答をみて、皆さん効率いいな〜と思いました!

8月中頃からやっていますが、まだ15、16万くらいです笑

おそらく初級周回とか強くなるためにするべきことを怠っているからですね!
余計なことして遊んでばっかです笑

武器ばっかそろって強化が追いつきません>_<

課金=強くなれるは間違ってませんが、必ずしもあってるとは言い難いです>_<

参考になれば♪( ´▽`)



鮪月 Lv19

まったく強くない無課金マジプリですが参考までに
3月の終盤頃にリセマラ無しでマジガチャメインで始めたものです
暇な時にチラチラとやるスタイルですが
現在、風水マジ17万、プリ17.8万、ルーク16万ほどです
外伝レベルはまだまだ装備やEP回しが足らずクリアできていませんが、リベリアグルーミィくらいは行けます(๑•̀ㅂ•́)و✧

9月中ごろから、ちょうど1か月くらいの無課金です。

あまり強くはないのですが、14万~16万くらいでマジしてます。
ある程度まで育ってからは放置狩りばかりですが…

補助枠用のワンド目当てに夜オアシス放置ばかりしているので、あまり時間はかけていないと思いますが参考までに。
やり方だと思います。焦っても急には強くなれないですし、気長に頑張りたいです

5月からの無課金です
ガチャはいろいろ均等くらいに回してる非効率プレイです
全職業で16万で器用貧乏です(笑)

他1件のコメントを表示

3月から始めて無課金で全ジョブフルカンスト、本職ナイト。
ナイトガチャオンリーでナイト21万ロード23万で他は拾い物オンリーで18〜20万です。ナイト、ロードに関しては防具の光ないですが、武器はイビル以外はだいたいありますよ。同ネームなんでワールド2なら探してみて下さい(・Д・)ノ

他2件のコメントを表示
mac40 Lv15

部外者のプチ課金ですけど。一番大切なのはこのゲームを課金、無課金問わず楽しんでるかどうか?だと思います。フレには無課金の人たくさんいますし僕よりいい武器&防具持っておられますよ!でもみんなで時間待ち合わせして周回&試練などしてみんなで楽しんでます。(笑)楽しむのが一番だと。すいません♪

Seri-nu Lv18


無課金で17、8万いってます(*^^*)

だいたい、3、4ヶ月くらい前に始めたかな?
全ジョブカンストしてまーす♪

まぁ、だからと言って強いかどーかは分かりませんけど(*'ω'*)

総合が全てでは無いから、やっぱりいい武器持ってれば自然と強くなれますよ\( *´•ω•`*)/

一応、グルミ、リベリア、外伝、今だと覇王とかは普通に行けますね(*^^*)



GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×