質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無課金or微課金へ

皆さんは始める時リセマラはしましたか?
もししたならどんなものが出たとき始めましたか?
又、現在のステや持っている武器なども教えてくれたら幸いです。
自分は現在リセマラ中です

これまでの回答一覧 (6)

無課金マジシャンです。

僕は無課金で4月から始めました、当初はリセマラと言う概念もしらず、普通に始めて、リセマラを知った頃にはすでに進んでいたので、そのまま無課金道を進み続けました。

4月からやってると、クエ石、ログボや詫び石、アプリゲットなど400個以上の石をガチャしてきたことになるかと思います。もっとかもw

現在自慢できる武器は、8月に引いた御使いの究極くらいで、あとは究極はありますが下段は無いし、これと言ってというものはありません。

でも、長く地道にやってると、結構強くなります。今では総合は23万を超えて、水神以外は全てクリア出来るほどになりました。

要は楽しむのが、ゲームです。楽しむために強い武器を手に入れるより、楽しみながら強い武器を手に入れた時の喜びの方が僕は良いと思います。

今や、ワールドで持ってて凄いと言われるのは天人位です、あとは皆結構持ってます。最低限のリセマラでそろそろ始めないとログレス自体人気が無くなってしまう気がしますよw

Яen Lv27

自分はリセマラしていませんが、リア友が1ヶ月くらいマセ狙いでしてました。

イノセント改、何かのデストロイ究極で始めましたが、闘輝剣を途中でゲットしたことでファイになりました。現在は課金してますw

結局リセマラにて2~3個強い武器があっても、その後のひき次第で方向性、ステなど左右してしまいます。また、それだけでは属性などの関係で強さを発揮できないことも…

他の回答者様も言っていますが、どうしても欲しい武器などがあるとか、このジョブを必ずやっていくなどなければ、ある程度の物がでたら進めることをお勧めします。

現状は新武器でると強くて欲しくなったり、募集でも必須扱いになってますのでw

長文になりましたが参考になれば…

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • パロパリラ Lv.17

    回答ありがとうございます しかし、最後の一文は馬鹿にされてるようでとても不愉快です。

  • アスピリン Lv.11

    ごめんなさいねぇ~日本語が苦手で、言いたかった事はリセットさんと同じズバリあれが言いたかった

  • ななし Lv.37

    アスピリンさんはどの質問でも人をおちょくるようなコメントしかしてないんで気にしなくていいと思いますよ

リセマラ自体が規約にかかるのでは?
リセマラ続けられるって、すごいなって逆に思います。
それだったら、頑張ってイベント周回する方が楽しめるからです。

かん Lv58

ナイトで始めるため当時必須だったアイアンランスとクォーラルの究極で始めました。
現状ゴミですよね…つまりなにを引こうがいずれは使えなくなる可能性があるということを念頭にある程度で妥協しても良いと思います。
もしくはピックアップはまだ廃れず強いので狙うならピックアップですかね。

現在は適当に全職20~22万程度で楽しんでます。
武器はサール、リファイン、ピックアップ以外なら全部あると思います。

リセマラがそこまで苦にならない者です。
微課金でやりたいためスタートは肝心と思いリセマラをしました。流行りのナイトをやるため、狙いは下段武器!
ひたすらやり続け2週間。下段武器呪紅の黒剣がでました。
今は楽しくプレイしております( ´ ▽ ` )ノ
リセマラに関して賛否両論のようですが、各々の考え方次第と思います。運営が取り締まるのもそうでないのも運営次第ですよね。BANするなら好きにするといいと思ってます。BANされたら素直に辞めるだけです( ̄▽ ̄)
まぁどの職も必要な武器は1つじゃないし、欲しいもの手に入ると強くしたくて課金したくなるし、、、運営としては集金できるので目を瞑ってるのかもしれませんね(笑)
呪紅に興味持たれたならコメントしていただければとです(´ω`*)
長文失礼しましたm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×