質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポロガチャの究極について!

皆さんポロガチャやってますか?
さて先日ポロガチャにも究極が登場し、以前よりちょっぴりワクワクしながらガチャを引いてます笑

そこで今回は皆さんのポロガチャでの究極の報告を聞いてみたいとおもってます!
どのくらいの割合で出たか、何が出たか教えてください!
自分はまだこれしか当たったことがないです…

これまでの回答一覧 (10)

実装当初はそれなりに出ていましたが、今は4・5千万に1個ぐらいしか出なくなりました。
運営お得意のサイレント修正かなとか思っています。
ポロからの究極は10個程でめぼしい物はマテスラぐらいですが、メタで活躍しているので無課金の私的には助かっています。

30~40回して出ました
ピンクだったので期待したんですけどね…(´-ω-`)

朱晶玉の戦棍、ハンターメイスが究極で出たことあります。

2週間前くらいのアプデから出なくなりました
それまでは1000万で3つほど出ていました

nakake Lv29

オルタスとファイターのアクセの頭が出ました

御使い リベレイターx2 ミスリルメイル ファイターブーツ など出ましたね
そして以前よりレプリカ率も高くなっている気がしますw

今まで武器ガチャではコーラルパレスやリベレイター、アサルトブレイドなんかが出ました。すぐに他の武器の養分になりましたが…笑

ただ武器ガチャも良いですが防具も割と良かったりしますのでたまにこちらも回してみては如何でしょうか?
最近気まぐれで回したらノーザン究極の服と頭出ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑総額は3千万くらいだったとおもいます。

究極天人は出ました あとはダブりですね
大体ガチャはメンテ後に引く感じです笑 なんかリセットされる感覚なので、イベも開始されますし
最初は当たり確率高いですけど3.4回ひいたらあとはほとんど出ないですし経験上
一時期にたくさんまわすと損するのでたくさん石ある方は毎週毎週くぎってまわすといいと思いますね

こんにちは。私の場合ですと10回引いて1回出ると言った感じでしょうか。
出たことあるのは、暁、朱晶玉、御使い、ウッドシューター、シュライク、素材ですね。

  • Kakashi☆ Lv.25

    ちなみに10回SET?の分です。10万×10だったかな。

heppoco Lv106

リベレイター水と素材が何個か出ました。
かれこれ1万回くらい引いていると思いますので、0.05%くらいでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×