質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

下級職と上級職の差

タイトル通り下級職と上級職の差がない様に感じるのですが....。
やはり上級職なら下級職以上の能力が欲しいと思うんですけど....。
このように思うのは自分だけでしょうか?
今後のレベルキャップ開放で上級職にしかないスキルとか来ると期待してるこの頃です♪

これまでの回答一覧 (4)

各職色々な特色があります。差をつけては上級職しか使わなくなってしまうのがオチです。
そう考えると私は上級職や下級職はないと思います。
ですが期間限定で解放できる職は他の職より総合能力的に強めですね。

上級とは名前だけで特に意味はありません。
基本職を複数育てないと転職できないという制限があるだけ、の認識でいいと思います。

差はあんまりないかもですが、上位職にはそれなりの利点もありますねっ!
例えばビジョップなんて一番わかりやすいとおもいますw
まぁ、それぞれにあったジョブが一番ですねっ♪

自分だけではないと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×