剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
叶わぬ願いでしょうが
今アビスシリーズのガチャやっていますね、武器の内容については特に不満はありませんが、全ジョブ武器防具ごちゃまぜのガチャということで一回まわしたきり一切手を付けていません。全ジョブまんべんなく育てているかたは気にされないと思いますが、わたしにはごちゃまぜのガチャが絶えれません。通常ガチャでも、職業だけで区切るのではなく、大剣ガチャ、突剣ガチャ、アクセガチャなどとしてくれるともっとガチャを回そうという気になると思うのですが
これまでの回答一覧 (6)
叶わぬ願いで、しょうが、とはどういうことでしょうか、、、
願いで、生姜とは、初めて聞きました
もともと、生姜とは、体を温めたり、風邪に良いとされています
まあ、確かに!生姜はいいかもしれませんね、ありがとう
なにを質問したいのかな??
要望なら運営へ
アクセまでガチャ仕様ならもう狩りする気持ちなくなる思う。
いろんな職業をやってほしいという運営の作戦かも知れません!?
いやー、反対ですねぇ…
限定品がジョブガチャの中に組み込まれちゃうと、よっぽど確率補正されない限り出てこないですよね。究極なんてとてもとても…
というか、スピリット第2弾の実施時に第1弾の方がジョブガチャに復刻されてましたが、要はそれと同じ状態ってことですよね?
光レン用にセイントメテオ欲しかったですけど、私はとても回す気にはなれませんでした…。
あ、あと要望はここではなく運営にどうぞ。
これって質問じゃなくて要望であって、要望ならここではなくてログレス運営に送りましょうね。
ごちゃ混ぜやと確かに目当てやない物も来ますが、本当に不用ならば究極だろうが何だろうが餌にすれば良いのでは?
個人的には職業ガチャに限定混ぜた方が確率下がるし効率的ではないので、ピンポイントとまでは言えないが狙いやすくて良いと思いますけどねぇ。
考えはそれぞれ違うので適当に流したってくださいな。