質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

御使いが2本

アンケートで石もらってんでガチャ引いたら、

至高御使いがでたんですが、
すでに至高御使いを一本所持してるんで

合成にするか、進化にするか悩んでいます

みなさんならどうしますか?

メイン職はウォーロックです

ご意見お待ちしております。

これまでの回答一覧 (3)

私なら両方育てます。
意外とステータス高いので見てみてください(笑)

ナツ Lv59

補助いきですね。
御使いはステも素晴らしく優秀です。

光属性を上げると四属性に耐性がつきますので、たとえ属性が違っていても装備に入れて損はありません(補助までしっかり揃っているなら別です)。

メイン枠でもあまり使わない装備などがあれば2本目を入れてみてもいいと思います。
ロッドと入れ替えればHPも回避もかなり上がりますよ。

  • コルキング Lv.4

    皆さんの言うとおり 当面補助いきにします 進化合成ならやろうと思えばいつでもできますもんね ありがとうございました。m(__)m

マカ Lv37

私は光マジなので二本育てて魔攻と光属性値確保にしています。

といっても片方改なので合成できないのですが笑

参考になれば幸いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×