質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
タナ Lv9

イクリプスウィッチ

今総合11万の無課金闇マジをやっているものです。
今イクリプスガチャというものをやっていますが、イクリプスウィッチを狙いに行った方が良いのでしょうか?
石は今97個ほどあります。
年末には究極確率アップイベントなんてのもあるかもしれないので貯めていたのですが…
これからはネクロを目指してやっていきたいとも思っています。
ご回答宜しくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (2)

無課金なら無理に回す必要は無いと思います
求められるのは2本持ちな上に究極が好ましいので、何回か回して高級が出ても苦しいと思います

  • タナ Lv.9

    ご回答ありがとうございます

クイックテリトリーは確かに欲しいところですが、1本究極が出ても正直微妙です。パテにもう一本あればなんとかなりますが…
2~3本あればリロードがほぼなくなるので、長期戦にはもってこいですね。


ネクロでにクイック持ちなら
長期戦になるとタゲ取って死んだりするので…アビス使って避けても魔法はさすがにくらいますし。周りのバフが重要になってきます。

お勧めとしては、クイックビショです。バリアを持てば、毎ターン回復なので回復が楽になりますし、火力というより補助として参戦ですね。そうなるとやはり2本必要かと。

いずれにせよ、97個の石では確率的に出ない、出ても1つ。かなと。
そして悔しくて、課金させるのが運営の手です。

無課金者のせっかく貯めた石です。クイックより、カドゥなどの新武器やもっと必要なものはあるはず…よく考えて本当にクイックが必要か?必要なら回せばいいと思います。

イクスプリスシリーズは人気なので、また復刻はありそうですけどねw

  • タナ Lv.9

    ご回答ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×