質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラでしょうか?

無課金ならプリーストがお勧めだと書いてあったので、プリーストでやってます。
12章までは行けたけどもうきついです。
よくわからないので判断してください!

これまでの回答一覧 (5)

みかん Lv147

属性の試練-初級-周回がお勧めです。

  • やまいも Lv.5

    ずっと大聖者の宝箱まわしてました

せっかくそこまで進めたのにもったいない!
しかし、時間に余裕があるならリセマラでも結構です!

sakezuki Lv30

今の装備で頑張るべきだと思います。
それと、装備の強化がされてなさ過ぎです、多少は頑張って狩りしないとRPGはそんなに甘く無いですよ。
後、思ったのは石22以下になってませんか?続けて行くのであれば、石は随時22個以上はキープしておかないと、ドロップがかなり厳しく強化もなかなか困難になる仕様になってます。無課金であるなら、ドロップが重要になる為ここは重要だと思います。
後リセマラするにしても、今のタイミングでは、現状より良い装備ってのはなかなか厳しいでしょう、もしするにしても、ガチャのラインナップが良い時にするべきでだと思います。

ヒルプラとリファイン羨ましいですねえ
服上も良いのを当ててらっしゃいますし、
これから石貯めて地道に引いていけばそのうちいろいろ揃うと思いますよ。
ヒーリングサークルとかも、泥はありますからね。
リセマラで全て良いのを引くっていうのも相当強運じゃないと辛いですよ。
プリはヒールが中心ですし、ヒルプラはいいと思います。本当。リファインも羨ましい…。
始めても良いとは思いますけれどねえ

プリの必須は、
ヒルプラ×2以上
フィールド
各種バリア
城戦
防具アクセ秘技

あると好まれるのが
アポカリ
熊の咆哮

あると便利なのが
ジャッジ
リファイン
護り手

です。思いつきで書いてるので、詳しくは過去のQを見て下さい。

今お持ちで、これは勿体無いというのは、服上とリファイン、ヒルプラですが。今のままでバリアとか狙っていけば、最低限行けるかと思います。まずは、メイン武器は至高以上にしましょう、あとレベ上げ頑張れば自ずと強くなるはずです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×