質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
鮪月 Lv19

やり直した方がいいのでしょうか?

究極武器と神器に見放された無課金プリです(´・ω・`)
どこにでももっていけて、さらに需要のある熊やアポ、ヒルプラがまったく出そうにありません。
今後、外伝などに挑戦したいのですがリセマラしたほうがいいのでしょうか?
どなたか教えてくださいm(_ _)m

ちなみに、通常装備でhp9000 物防2700 回復4000ー5000 くらいです。

これまでの回答一覧 (3)

今は手に入らないダークバリアがあったり漢字防具下があったりと、リセマラするには惜しい持ち物ではないかと思います。
なによりHP9000レベルまで育っているのにリセマラはもったいないです。
外伝クラスになるとヒルプラがないとかなり厳しいのですが、リファゴーストサールがそろっているので殲滅パテだったら拾ってもらえるのではないでしょうか。
戦術は限定されますが、需要は一定数あるプリですよ。

リファイン、猿、ゴーストそろって回復量も高いしHPも高いのでリセマラするにはもったいないと思います。
確かにヒルプラや熊は欲しいところですがアポはそんなに必要ではないです。バフバフ足りない野良とかではおおーと思ったりもしますがパテで必ずしも必要かと言われたら首を傾げます。

残滅パテではおおいに重宝されそうですし、回復量もヒルプラなしでそれならばもし出たら文句なしの強プリだと思います。
無課金でなかなか出ないのはわかりますが私はリセマラはオススメしません(ˊ•̤ω•̤ˋ)
外伝では残滅パテがちょっと微妙ですが城塞戦陣があればあとは回復量確保だけでも充分拾ってもらえるのではないかなと思います。
1番いいのはリファ猿でやはり残滅パテに拾ってもらうのがいいかと思います。他のワールドはわかりませんが私のワールドではたまに見かけます(どうやって勝ってるんだろ)

結論、そのままでも充分やっていけます。そのうち出たらいいなーとながーい目で粘った方がいいと思います。
個人的にはヒールで7000〜8000出たら最強クラスの強プリだと思います。

長文失礼しました!頑張ってください!!

神器は、次のアップの時に狙えば良いと思います。
結構いいのお持ちなのでリセマラするにはもったいないですね。

エンドコンテンツ全て狙うなら、
①4属性バリア
②アポカリプス
は欲しいですね。今の持ち物だと、例えば、火神には拾ってもらえないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×