質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナイトリセマラ!!

チュートリアルをクリアして7回ガチャを引いて
究極フェイスレイピア闇
至高改フェイスレイピア闇
至高転技の呪剣闇が出たんですが、初めてもいいでしょうか?
ナイトの事はよくわからないんですが、闇がたくさん出たので・・・
仮に続行したほうがいいのであれば何を狙えばいいのか教えてください!
ちなみに過去の質問を見ても判断が付かなかったので質問させて頂きました。
回答お待ちしてます。

これまでの回答一覧 (3)

まー どんまいです\(^o^)/
ナイトでやるなら属性あんまこだわらなくて
いーですよ

とにかく命撃をあてましょ
これがないと始まらんす
せめてレギンです

↑これがあって あとは
ゲイボルグや龍戦などのバフが出たら
リセマラ成功かなーと思います

めちゃめちゃリセマラする気力があるなら
命撃(呪紅ならラッキー) 龍戦3 天人 ゲイボルグの究極 レギン 各属性神陣 ロクセ 虎戦 聖騎の槍
とか揃えましょー

茉莉 Lv82

おめでとうございます!
もう一度、リセマラをする権利を獲得いたしました!

理由については過去に同じような質問が沢山ありますので割愛します

他1件のコメントを表示
  • ボッチ大佐 Lv.17

    頑張りますww

  • 茉莉 Lv.82

    かなり投げやりな言い方になっちゃってるので少しだけ補足しておくと、無課金でやるなら相当頑張らないときついです。課金前提であっても、必須武器は2本は欲しい感じですね

Level54 Lv35

えっと過去の質問にナイトのリセマラあたり武器やナイトはどういったものか、又転技の運用法やそれに伴い必要な物についても過去の投稿で書いてあると思いますが……。

今後課金するか無課金で行くかはわかりませんがとりあえずそれなりに上のレベルで楽しみたいと思っているならリセマラあたり武器が複数個出るまでリセマラすべきだと思います。
まったり楽しみたいだけならどんな装備でもそれなりに楽しめるので自分が満足できる物が当たったら始めるでいいと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×