ナイトリセマラ!!~小さい奇跡が起きた話~
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナイトリセマラ!!~小さい奇跡が起きた話~

究極、至高確立アップのイベントでリセマラしまくって
最後の1分を残すところでようやく5回分たまり、神に祈って引いたところ・・
奇跡は起きました!!!
至高のレギンレイヴと至高聖与の護剣が出ました!!(一応高級の龍の陣w)
今までカスばっかりだったので喜んでいましたが、
よくよく考えると至高じゃないですか!!
これはリセマラ続行なんですかね・・(すでにリセマラと言う言葉自体怖いw)
もし、はじめていいのなら今後の方向性やどのガチャを回していけばいいのかなども教えてください。
回答お待ちしてます。長文失礼しますた!!

これまでの回答一覧 (2)

ナイトならあと龍戦2本は最低でも必要です。
ロードなら聖与改以上をあと2本。

リセマラ的にはあまり当たりだとは思えませんが…レギンはとても出にくい装備ですし、見た目カッコいいので進めてもいいと思います。
無課金なら引くのは本職ガチャだけですかね。
せめてあと龍戦1本あればスタートでよかったと思いますが、そこは自分の判断です。

ナイトで始めたいならハズレです
レギンより命撃のほうが断然優秀ですし
使う機会も多いです
レギンを使う機会は
命撃が使えない時か 聖与の代わりに
雑魚狩り あとロードをするときぐらいです

至高聖与は 今の特選ガチャでボロボロでてきます
命撃も含まれてます
特選でリセマラしてたほーが
至高レギン 至高聖与 以上の物を引きやすいと
思いますよ

もちろんナイトに必要なものは
まだまだありますし
特選に含まれて無いものもたくさんあります

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
閃乱カグラコラボ情報
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×