質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

総合10万ファイターです。

初めての質問です。
先日やっと総合10万を超えた初心者ファイターです。
ファイターの装備構成、これから取得した方がいい武器などについて質問しようと考えました。

現在の装備
究極 光 暁の大剣+
究極 闇 アビスレイブ
究極 光 機械の改剣
究極 火 オルタブレイド
至高 闇 闘輝剣改
至高 闇 ルインベルジュ改
至高 光 機械の改剣改
至高 土 ジェイルバスター改
至高 闇 断朱の刃剣
高級 闇 断朱の刃剣 ×2

究極 光 イノブレ
究極 火 ゲイルハルバード
至高 土 フォレスター改
至高 土 イクリプスアックス

究極 風 アビスゲイツ
究極 風 フラッシュレイ

防具
究極 闇 ファインメイル
至高 闇 ライアットメイル

下とアクセ3種は全て斬撃の心得しか使えそうなのがありません。

この中でなら現状どのように装備し、強化をしていけばいいのか
また、取得が推奨される装備などがあれば是非ご教授をよろしくお願いします。

長文すみませんでした。

これまでの回答一覧 (3)

光ファイターメインでやってた者です
凄くいい武器揃ってますねw
闘輝剣が自分と同じ闇なのが悲しいですけどルミナさんの装備なら軽く自分越えていけると思います(T^T)
装備構成はかりんとうさんと同じで
闘輝剣 改剣2 暁1 イノブレ(光)
がベストですねw
防具はファイターガチャから出る『護光上下』アクセは真アサシンから出る斬撃の秘技とどこかにリミットブレイクですかねw
そうすれば通常攻撃で45999とか出せるようになると思いますよw
頑張ってくださいw
参考までに自分の構成画像置いておきますね
これで闘輝剣がバフなしクリティカルで単発36000とか出ますよ!

姫女 Lv9

短文になりますが、プチブレかぁればリミブレ装備しましょう。せっかくの良武器もカスダメしか出せないので…

総合14万ちょいのファイやってる者です。
闘輝剣羨ましい限りです、光だとなおよかったと思われますが、その所持武器なら自分は
闘輝、改剣、改剣、暁、イノブレの5本で光ファイ目指します(*^◯^*)
後はアサシンウルフを狩って斬撃の秘技を出せばよいと思いますよ〜(*・∀・)


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×