質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ANFL Lv4

白夜叉の火力が・・・。

白夜叉の火力が役1300万で止まってしまいます。

補助は全て総合能力の高い順で埋めていて
メイン武器は全て究極

左から、白夜叉(Lv.130 専用Lv.1 必殺Lv.1)

ハロウィン シコク (Lv.70 専用Lv.1 必殺Lv.1)

オシリスリーファ(Lv.70 専用Lv.2 必殺Lv.1)

ムラクモ (Lv.70 専用Lv.2 必殺Lv.2)

イクリプス(水)(Lv.70 専用Lv.1 必殺Lv.2)

メイン防具は

究極 月花の装具 上 (Lv.70 専用Lv.1 必殺Lv.1)

タイラントローブ 下 (Lv.70 専用Lv.1 必殺Lv.1)

アクセサリーが

究極 月花の装具 頭+(Lv.60 専用Lv.2 必殺Lv.2)

究極 月花の装具 腕+(Lv.60 専用Lv.2 必殺Lv.2)


究極 月花の装具 足+(Lv.60 専用Lv.2 必殺Lv.3)

もっと火力を出すには、何を改善したら良いのでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

光夜叉テンプレの理想形は現状
・夜叉(英雄)
・夜叉(英雄)
・羅刹ゼクティス
・ムラサメ
・ムラクモ(スキレ5+英雄)

だと思うんですね。
英雄3本に新武器が2本と構成難度もトップクラスなので、あくまで理想の組み合わせです。
今の夜叉1本尻弓1の構成から、上の構成に少しずつ近付けていくことを目標にすると良いと思います。

が、「羅刹ゼクティスと光サメの入ったボックス」が来ないなんて事はないでしょうから、今の底無しガチャで揃えるのは富豪でなければ止めておくのが無難です。

現状すべきことは
・とにかく石をストックする
・夜叉の英雄化のためにルシェメルの宝石を溜める
・ムラクモ英雄化のために光宝石を溜める
→四女神でたくさん配られてラッキーでしたね
・ムラクモをスキレ5にする
→本来は3周年でやっておくべきでした
次のキャンペーンに期待しましょう

何とか今すぐ火力を上げたいのであれば、夜叉か羅刹ゼクティスを1本入手されると良いです。
ムラサメはリーファ英雄でも代用できるので、オシリスの宝石が余っていれば作ってみても良いかと思います。

sriusu Lv16

テンプレに関しては前の方が書かれているので現状の装備に関して光夜叉をメイン武器としているのであれば水イク刀とタイラント下はあまり意味を成さないかと思います。防具下は月花の下を手に入れてスキレを上げる。アクセのスキレを上げる。月花防具下とアクセ頭はリミットに関係するスキルなので優先的に上げるとダメージ増加に直結すると思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×