質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

かなり凹みました(;_;)

昨日、イベ超級でパテを組んだんですが、私が入ったら先に入った人が、『すみません、抜けます』って言ってパテ抜けちゃったんです。私、その人とトラブったこともないし、話したこともないんですけど、何か気に入らないことがあったんでしょうか?結構、気にするタイプなので凹んでます。皆さんは、こんなことありますか?

これまでの回答一覧 (6)

気にしてはいけないよー

装備、職を気にする人が多くなってきてるのは事実だし、いきなり抜ける人から寝落ちなどいろいろあります

暴言はいて抜ける人すらいますよ

そんな時は野良犬に噛まれたと思って忘れるに限ります

あと、急用とかもあるし、~時までとかの前ふりもパテに入るタイミングで見えないなんてことは良くある話ですしね

~の手伝いに呼ばれました
◯◯さんがパテに参加しました
すいません、抜けます

となったら、◯◯さんには解らないので

基本、リアル優先やグループメンバーの誘いを優先したり抜けられる理由は様々ですからネガティヴ思考で深く考えなくてもいいと思いますよ?

Lv92

状況によって抜けたり抜けられることはありますね。
質問主様が入られる前に、自分の代わりになる人あるいはPTメンバーの職編成上のバランス問題から、入って来た人の職や装備よっては抜けるという話をしていたのかもしれません。
それは割とよくあることなんですよ。
なのであまり気にしないでよいと思います。

大体他の方言ってるように 別件の用事はいったり
リアルが忙しくなりパテに迷惑かけそうな時
抜けたりはあります
質問者様のケースではありませんが
難易度高いクエ等で
入ったパテのメンツが周回に適さないなーとか
このメンツじゃクリアできんやろなーと
思って抜ける時はあります

その場合はもちろん理由説明しても
周りを不快にさせるだけですから
一言 用事出来たので等 伝えて抜けます

マカ Lv37

ちょっと心当たりあるかも?
私もそんな感じで抜けちゃいました。

急ぎのリアルの事情によるものだったで、申し訳ないけどまともなご挨拶もできずに抜けてしまいましたm(__)mあとで募集主さんにはDMしましたが(ノ_<)

質問者様もそんなにお気になさらない方がいいと思いますよ!

みかん Lv147

凹凹凹ありますよ=。時間をかけて少しずつ消化していきましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×