剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ナイト装備の質問です
ナイトガチャを数回引きました。
【究極】
暗刻の細剣
シルバーエストック
【至高】
ラスティスパイク
フェイスレイピア
ブロンズレイピア
プラムレイピア改
エレメントランス
ミスリルレイピア
上記の武器が出ました。
課金をそこそこする気はありますが、リセマラはするべきでしょうか?
これまでの回答一覧 (3)
メインナイトでやっています。
せっかくリセマラするのであれば、ゲイボルグ(イビル)を狙った方が良いと思います。
ナイトは必須武器が沢山ありますので全部揃えるのは大変ですが微課金すればいずれきっと素晴らしいナイトさんになれると思います。
個人的にパーティを守る、兼火力もありソロでも転技とかとても楽しいジョブなのでがんばってください。
参考程度ですが必須武器をあげときます。
メインで命撃の細剣(至高でも可)
アイアンランス(挑発)
ラスティスパイク(究極か至高改)を2本
エレメントランス(至高改以上)
です。
現在のナイトの立ち回りをするにあたり、必要な物が全然出ていませんね。
他の方がおっしゃるとおり、リセマラするべきだとおもいます。
あと、ここのサイトの槍と突剣の評価点や能力を調べるのもいいと思いますよー。
課金をするにしろスタートからあった方がいい武器があります
リセマラするなら尚更狙いたいですね
狙い目のトップ3は、命撃・ゲイ・天人だと思います。
「命撃を出すために数万課金した」という話はよく聞きます
ですのでリセマラ続行かと。
●あった方がいい(必須)狙う武器(上にいくほど頻度が高い)
・命撃(メイン武器、EP回収)必要なのは「専用」なので至高でおk
・ラスティス改↑(龍の戦陣)全体バフ、できれば3枚欲しい
・聖騎 or アイアン(ヘイト)最近は使わない風潮だがないと困る
・クレスト改↑(ファランクス)全体バフ、物理防御大幅アップ
・各ガーディアン改↑(各属性防御)試練に必須な場面も
・レギン(命撃が通らない敵用、ロード用)水属性の敵には必須
・聖与改↑(六星)多段6回攻撃、火力を求められる場面に必要
・フェイス改↑(虎の戦陣)いつかまた日の目をみるかも……
●できれば手に入れたい武器(ナイト垂涎)
・ゲイボルグ改↑(強力な全体バフ)エンコンに必須
・天人(HP上昇)戦況を左右する