質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
マカ Lv37

神獣、マジ

こんにちは!
気が早いかもですが、神獣がマジで参加可能か質問です。

おそらく次は土の神獣ですよね(*^^*)

私のステは以下の通りで、法衣は魔道の秘技レベル2が2個ついてて、一撃必殺、リミブレ、集中をアクセにしています。
HPは光の英知により少し上昇します。
また、風属性のカースワンドが手に入り次第ブリュンヒルデと入れ替え予定です!
強化すると良いところをアドバイスお願いしますm(__)m

私はマジシャンで神獣が可能かわかりません。
私はカドゥケウスがないのでフレアパテでもおそらく拾ってもらえないです。
マジで神獣クリアした方がいらっしゃったらアドバイスお願いします(*・ω・*)ゞ


また最悪プリで、いこうと思っているのでが、アポなしバリア、ヒール、ヒーリングのみで、拾ってもらえるでしょうか(ノ_<)

あとプリとマジそれぞれどのくらいのステでクリアできるか教えてください(*^^*)

よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (2)

クリアできるか否かは、パーティーメンバー次第でどうとでもなります。
土の神獣がどういった技を使うのか不明な現在
アドバイスが難しいですね。

安定して募集がよくあるのは
火力、盾バフ×2、鷹バフ、プリの構成です。
イビル持ちがいる場合、命撃の細剣で火力が出せてしまい火力枠のマジがあまり入れられない可能性が高いです。ウォリアーも追加されてしまいましたし。


マインだとEP効率が非常に悪いので
マジシャンがパーティーに貢献する場合は
究極ブリュの必殺をオバクリでヒットさせて
エクステ後に畳み掛けることが需要だと思います。

土は物防が高いのでマジシャンが活躍できるかもしれません。

芋虫が命中低下のサンドストームを使用するので
レンジャーガチャで鷹の咆哮を当てて
ウォーロックになる方が手っ取り早くかつ
パーティーに貢献できる気がします。

バリアプリなら問題ないような気がします。

  • マカ Lv.37

    ご意見ありがとうございます(*^^*)!鷹でウォロを目指してみたいと思います(*・ω・*)ゞ

安定してペイン全て5桁乗れば問題ないとおもいますが、属性値がかなり低いように感じました。化身、いればキラーシェルに対して属性壁になればいいと思います。

20万くらいのバリアプリなら神獣は余裕だと思います

  • マカ Lv.37

    なるほど!今回のアプデで敵の属性攻撃が強くなったらしいのでそれもありですかね(*^^*)ご意見ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×