質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
.@@@ Lv22

女神出現による火力職の居場所

女神武器つよいですよね~ヽ(*´▽)ノ
ナイトが火使って命撃とかしたらオバクリとか
あって10万超えを連発しています
今光マジシャンをやっていてその火力を見ると
自分に居場所があるのか疑問に思えてきます。
今後どのような装備などをてにいれると火力でますか?防具は上スキル共にレベル2下秘技3
アクセプチブレ5、腕秘技2、下秘技3です。
あと獅子試練超級以上強者などを計250以上(石22)
舞姫宝箱取得回数600超えましたが
未だにリミブレが出ません。これって普通ですか?

これまでの回答一覧 (1)

Lv25

魔職のことはわからないので、リミブレについてのみお答えします。
私は
試練地獄計1000回くらい から 至高1
試練覇王計100回くらいから 至高1
舞姫の宝箱800くらい から 至高1
獅子舞5 55回 至高1
と今まで計4つのリミットブレイクを入手しました。そのうち2つが新リミットブレイクと呼ばれるリミットプラス付きの物です。
確率的に出そうなのはやっぱり獅子舞ですかね。
次に試練覇王ってところでしょう。
何故か私はリミットブレイクが頭ばかり出ます笑
火力職に必須のアクセだと思いますので諦めず粘り続けるしかないですね。がんばってください。


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×