質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
記載 Lv21

ナイトの装備について

いつも丁寧に回答いただいてありがとうございます。
この度はナイトの事で質問です

武器
究極 ラスティ、クレスト、エレメント(地)
至高 聖与、癒し、フェイス改、エレメント(火)(水)クォーラル改、命撃、アイアン改


防具
究極 グレイスメイル
至高 クロード上下

以上になります。これで砂漠に行くとしたらメイン枠は何をいれたらいいかとこれはあった方がいいと思うそう装備を教えて頂けないでしょうか

目標はバフナイトでいきたいと思います。

アクセはノーマルのものです

これまでの回答一覧 (3)

私が砂漠に行くとしたら以下ですね。
命撃、アイアン改、クレスト、ラスティス、エレメント水or癒し

ラスティス、クレスト究極羨ましいです。頑張ってください

24万ナイトです。
クエストで何を狩るのかパーティを組むのかソロかで変わってきます。

①パーティもしくはにぎやかエリアでの野良プレイ
今ある装備限定ですと命撃を先頭武器にして龍やロクセだけで良い気がします。砂漠に限らずエレメント系は、こちらの弱点属性を上げてしまうと危険です。
属性試練、Gサソリやクイーンアリなど単属性なら有効です。
アイアンランスはプリーストを守るためだけに積んでおいてください。

②完全ソロ
ナイトなら物防は高いのでロクセを星剣、アイアンランスをセルフリカバリに変更で良いと思います。

今後必要になる武器はレギン イビル 各属性ガーディアン でしたが、女神以降少し変わってきました。
僕もわかりません…所持しているイビル2本も地雷扱いされてしまいましたし⤵︎
火力も女神に圧倒されています。
個人的には嫌ですが、これからはナイトも女神を持っていく可能性がありそうです。

たつ Lv41

命撃、クレスト、ラスティ、アイアン、エレ水ですかね。
できればアイアンを開始全体攻撃できる聖騎があれば、タゲ取りが楽になりますよ♪♪

他1件のコメントを表示
  • 記載 Lv.21

    なるほど、聖騎の方が性能いいみたいですね ありがとうございます

  • たつ Lv.41

    性能は時と場合でアイアンのがいい時もあります。 ただ砂漠は敵数が多いのでマジなんかは開始に鳥にやられるケースもあるので( ;∀;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×