質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジョブと装備のことでお聞きしたいのですが

以下の装備ならファイターかマーセナリーどちらがいいですか?
また装備はどんな風にしたら良いでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

どっちをやるにしても、もう少しかなと…。ファイは剣特化、マセは斧特化なのを頭に入れますと、斧を組み込んだファイの火力は剣に負けます。闇ファイをするなら最善の装備はカラド、闇女神、アビス3か断末、ふぎだと思ってます。またマセをするなら暴黒、アビス(究極)デハフ武器でまぁまの火力出ますし。そして、一番手っ取り早く作れる可能性があるのは光ファイでしょうか。光女神が欲しいところですが、あと闘輝を当てたら普通の光ファイ作れますし。主さんのお持ちの装備は沢山の可能性があると思います。過去の質問などを参照にし取り組んで見てください!(о´∀`о)

Rel Lv9

闇ファイという手もありかと

幸い闇獣上下に女神闇大剣、暴黑とあるようですし命中が気になるようでしたら弓を入れるなり(アビス弓改以上があればよりgood)すればいいですね

欲を言えばカラドボルグや闇月弓も欲しいところですがw

  • Rel Lv.9

    追記 光装備も多いので光ファイもありだと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×