結局、一番放置でlvが上がる場所はどこなんでしょう?
攻略 メニュー
コラボ情報
イベント情報
新武器・防具情報
ネビュラスレイス
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
ネビュラスレイス
ガデヴァル
よりぬき
デスペ剣姫
古代
ジェミニ
デスペ剣姫
古代
ビッグ3
デスペ剣姫
古代リーフ
ガデヴァル
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Kirito Lv2

結局、一番放置でlvが上がる場所はどこなんでしょう?

結局、一番放置でlvが上がる場所はどこなんでしょう?
雪山、砂漠、それとも他?

これまでの回答一覧 (6)

強さや持ってる武器で場所は前後すると思います
経験値が高い場所でも倒すのが遅いや勝てない所だと効率が悪くなるので、範囲のスキル1発で倒し更にEPがつきない武器を持って連戦を連続で回るのが効率がいいと思います
その為に、人それぞれになると思います。

寄生で人に狩ってもらうなら、その人に合わせて任せた方がいいと思います
PTで寄生して、あーだこーだ言うのは感じが悪いので。

ソロでやるなら回れる所は制限されると思いますし
野良でやるなら人気のある
夜神殿内部や昼雪山や、ついでにレアからの宝物狙いで昼遺跡内部とか一部で人気があります
自分が行ける所で人がそれなりに居て、効率良く勝てる場所を前提として考えたら1匹の経験値の量は二の次だと思いますよ?

まず初めに人のいるルームでは放置は絶対にやめていただきたい、過疎でも放置自体嫌がる方がいるという事を忠告させて頂いたうえで答えさせてもらいます。

まず職、ステ、装備が分からないと答えようがありません。通常のレベリングは範囲殲滅さんが1人いれば寄生がいようが殲滅時間はかわりませんが、放置は寄生がいれば違ってきます。放置に効率を求める人は少ないですが余裕のある所で放置することをお勧めします。

後は敵の動かない夜神殿や昼遺跡の箱はステや装備が足りてるなら効率がいいと思います。放置はエンカウントまでの時間が結構かかりますが、箱はその時間が最低で済むので結果効率が上がります。

しゅう Lv123

質問?
なんであんな効率の悪い放置するん?

レベルあげ面倒ならやらなきゃいいやん。

見た目、放置の8割りはクソだよね。

puu Lv147

雪山の過密ルームじゃ??
なるべく戦闘になりやすい場所に。
放置が沢山居て、死ににくいですしね。

放置パテ組めるなら
ペンギン(名前忘れ・・)も
向こうからガンガン突っ込んできてくれるので
すぐ戦闘になっていいですよ。

ただ、放置するなら過密ルームでしましょうね。
過密に寄生や、放置が多いのは、もはや暗黙の了解ですが
過疎で放置や寄生されると、
わざわざ過密を避けて過疎ルームに狩りに来た方の迷惑になっちゃう場合もあるので。

放置勘弁してやー

よく夜サボテンで放置してました。
敵の攻撃も強くないし、プリでも光天垂?装備して通常攻撃放置可能でした。
経験値はそれほど良くないですがどんなジョブでも放置可能で安定していました。
サボテンマンドラから足ノーザン出ればラッキーですし、メタから闇獣の漢字アクセとかも出たりしていたので個人的には最適の場所でしたね。
狙い場所はマップ入ってすぐの岩場ポイントでした。

GameWithからのお知らせ
×