質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

神器の価値はどこ行った(笑)

金かけて神器手に入れたのに、神器大放出後も神器がばんばん出ます。
今まで女神しか使って無かった僕は神器を手に入れようと必死になったのに……
神器の価値薄れてません?(笑)(笑)

これまでの回答一覧 (7)

女神は持ってますが、神器の方が欲しいですし使いやすいと思いますよ。
たくさん出るからと言って性能が変わる訳でも無いので、価値が落ちるわけでも無いと思います。(為替じゃないんですから…)
それでもこれからまた上の性能の武器が実装されるでしょうし、どうなるか分かりません。ネトゲの宿命ですね。

ウコンの使用価値をあげてください。お願いしますorz

しゅう Lv123

薄れてるというか、神器大放出や確率アップは想定内だとおもいます。

運営も新規ユーザー獲得やなんらかの構想があるのは当然。

ただ、神器をいかすも******も使い手しだい。

だから、神器の存在は薄くないと思います。
もし薄くなったとすれば、女神以降なんでガチャのせいではないとおもいます。

実際使ってみると、女神より神器、下段のほうが使いやすいと思います。

「当方、生者持ちですが、」と下書きしましたが、削除しきれていませんでした。
ごめんなさい。

nm Lv51

神器の価値はありますよ
究極ミョルニル
究極カドゥケウス
究極ガーンディーヴァ
は面倒くさいレベル上げが超楽になるし
ブリュンヒルデ
アルテミス
レギンレイヴ
は光の女神武器を使えば最後までボッチで攻略できるし
アポカリプスとかの補助系もまだまだ価値はあります
そもそも神器は究極じゃないとただのゴミなので価値なんてものはあるようでないようなものだったから多少薄れた程度で気にしても仕方ない

Express Lv24

不適切な内容を含むため、削除されました

わずか2か月前までは、至高ゲイボルグ持ちでさえ、「神器持ち」「チャリナイト」と呼ばれてしまいましたが、今では特級レベルでは、ナイトならイビチャ持ってて当たり前、ナイト募集は天人必須状態になっています。

当方、神器全盛時の頃が懐かしいのでしたら、がんばって天人か生者を引くしかないのでは。

他1件のコメントを表示
  • ワンマン Lv.20

    頑張ってひいてみます! 後、ファイターとマジの 必須武器も教えて頂けると嬉しいです! (ランキング1位の人と名前同じでびびった…本人ですか?)

  • マジキャス Lv.19

    ファイターはわからないのですが、マジシャンでしたら、下記どれかでしょうかね。(全部至高改以上推奨です。) ①風マジ  風女神(2本あればなお可)、火女神、風ソウルシュライン(2本~3本)、風カースワンド(1本~2本) ②闇マジ  御使い、龍頭(龍頭は難易度が高いので龍人でも可)、カドゥ、闇女神 カドゥが複数あれば、雪山でのレベリングが非常に楽です。 ロッドなので、ネクロ、ビショップにも流用できます。 ③光マジ  御使い、ブリュン、引ければ蒼護(精導でも専用スキルで雑魚狩りがはかどります)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×