質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レンジャーの補助枠について

お世話になります。

先日ご質問させていただき、レンジャーの道を進み始めたわけですが、
現在光武器、闇武器がある程度揃い、補助枠武器のレベル上げを行っていこうと
思っていますが、補助枠に入れる武器の種類は何がおすすめでしょうか?
(総合は光レンが17万、魚が20万ほどです。)

現状の光装備は、(主にレン)
究極アルテミス、究極正邪、至高改瞬透弓×3
闇装備は、(主に魚)
究極ガーン×2,至高改ガーン、至高改飢牙の魔弓、至高改蟹
防具は、
スナイプ上下、ノーザン上下
究極リミブレ(光物)、究極レングローブ、至高ノーザン

等です。
今自分では、光レンの能力向上の為にファイ、ナイトガチャを回そうか
闇魚ネクロの為にマジガチャを回すか、女神弓(特に光、闇、風)の為に
レンガチャを回すか…と迷っています。

今月はもう15,000円ほど課金しましたが、女神は出ませんでした…orz

これまでの回答一覧 (1)

弓職(光)をやっているものです。

私は属性とHP確保を目的に、突剣(癒しや聖与等)、大剣(輝改や暁等)と、物理弓(正邪や瞬透等)を中心に入れています。

ちなみに防具補助はパーティ服上、アクセ補助はパーティ足で埋まっています。

以上、あまり参考になりそうもなくてすみません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×