質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ログレス運営の対応

問い合わせをしてもう5.6時間たっているんですが、返信が返ってくるのってどのくらいかかりますかね?したことある方いたらぜひ教えてください。

これまでの回答一覧 (3)

マンドラボックスが実装されて間もない頃、ボックスを使おうとするとアプリが強制終了されてしまう、という事が起きました
(私だけだったのか、他にもいたのかはわかりませんが)

端末の再起動などを試しても治らなかったので、運営にメールにて問い合わせました。
翌日になっても返信はありませんでした。

2.3日したら復旧したので良かったのですが、せめて「原因調査中です」のテンプレ対応くらいはして欲しかったです。

対応の早さはまちまちですが、体験として、戦闘中のハマり状態(過去緊急メンテにて対応がされたのでご存じの方もいると思いますが)から抜け出す措置をしていただけたのは最初のメールから6時間後。2回目のハマり状態対応は3時間後。
ネクロイベントと新ストーリーのディアブロでのハマり状態です。状態の確認に至るまでが非常に長かったと思います。

TAICHI Lv22

自分は始めて間もない頃に、装備していた武器が全て消えてしまうという意味不明な事がおきました(▼∀▼)

それで運営に問い合わせた所もうひとかたと同じように2日3日で返信がきまして、データを取り戻す事ができました(●´∀`●)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×