質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウォロと光マジについて

総合22万〜20万の光マジと支援ウォロをしています。
光マジはブリュ至高ブリュ至高ブリュ至高天帝至高御使い改
HP7050魔攻10500魔防7200光7860水3600回避1100
支援ウォロはブリュ至高蟹改鷹究極マジドレ御使い改
HP6800魔攻9250魔防6950光6300水3200回避770
をメインで使ってるんですが、最低限上げるべきステなどを教えていただけると嬉しいです。あと欲しい武器など

これまでの回答一覧 (2)

専門外ですが、回答付かないようなのでコメントさせていただきます。

ステータタスは、どちらも総合なりで、特に問題ないかと思います。
欲を言えば、マジは光属性値がもう少しあると、ウォロはHPがもう少し確保できると嬉しいですね。

欲しい武器ですが。
マジは改以上のブリュンを複数本と蒼護。
光女神も改以上だと一段上の性能になります。
ウォロは各属性イーター(特に風)と、風と火女神の改以上があると、火力を出しつつデバフすることができ、活躍の場が広げられます。
(ただし女神使うのであれば、ネクロの方が適しますが…)

以上、参考になれば幸いです。

ウォロはあまりわからないですが、光マジについてでしたら私の過去コメントに多々書いているものがありますので、そちらからどうぞ。総合詐欺にかんする返答の書き込みでは装備画像も添付してあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×