剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
闇ファイターをやってるのですが…
今までは
至高 閃壊の紅斧 改 風
至高 冥帝の翼剣 闇
究極 負技の刃剣 闇
究極 負技の刃剣 闇
至高 断朱の刃剣 改 闇
を使っていました!でも、先日ガチャを引いたところ至高アビスレイブ 光 が出ました!
アビスレイブは光でも使えるのでしょうか?
また、入れ替えるとしたらどれと替えればいいでしょうか?
ちなみに今までの装備の闇属性値は3500程度です!
長文失礼しました!
これまでの回答一覧 (1)
本職が光ファイターですが闇ファイターもやっているので回答させて頂きますね。
アビスレイブおめでとうございます!
その装備構成でしたらわたしは断朱の刃剣と入れ替えますね。
また厳しい事を言うようですがアビスレイブは改以上じゃないと実用性が殆どないと私は考えています。
アビスレイブは専用も必殺も闇依存のスキルですし光属性との事なのでハズレだと思います。