質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
175GT Lv5

無課金者のアカウント選び、お願いします

条件①無課金 ②無課金レベルでOK です。課金をされている方の足元にも及びませんし超えられない壁がある事も知っています。防具やリミットブレイク等は記入を割愛しています。全ダメ等の否定的な御意見より、アドバイスを希望します。
《マーセナリー》
究極
 鬼械弓・光
 フラッシュレイ
 閃壊の紅斧
 至高
 アルテミス
 オーガブレイカー

《レンジャー・その1》
究極
 舞帝の依代
 レイジングシューター
 ミスリルシューター
至高改
 蟹
 飢牙の魔弓
 スカイダイバー
 エレメントスナイパー・風
 鬼械弓・光
 瞬透弓
 フラッシュレイ・光
 咆狼の異弓・光
至高
 ガーデンディーバ
 冥帝の武弓
 飢牙の魔弓
 正邪の弓
 
《レンジャー・その2》
究極
 鬼械弓・光
 正邪の弓
至高改
 鬼械弓×3本
至高
 天帝の武翼

《ナイト》
究極
 聖与の護剣
 クレストランス
至高改
 聖騎の槍
 命撃の細剣・闇
 流帝の装騎
 転技の呪剣
 フェイスレイピア
至高
 聖与の護剣

これまでの回答一覧 (3)

弓職やっているものです。

一番有利に進められそう、という観点でしたら、レンジャー1でしょうか?
支援レンジャーとして先がありそうです。

あとはアルテミス、マジドレ複数(できれば風属性)、エレメントスナイパー各属性、火女神改以上があると火力も出せて嬉しいですね。

以上、参考になれば幸いです。

課金してても100万とかならともかく微課金の方なら無課金者と差して変わりませんよ。むしろ引き運無かったら無課金者の方の方が強い場合も有ります。
(俺だったら2ですね)

全没か課金の2択だと思うんですけど...引いたもので頑張るのが無課金のやり方ですし、アドバイスも難しいです。

レンジャー1はあと風女神、エレメントスナイパー2本、風マジドレがあれば強くなりそうです。風ネクロも視野に入りますね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×