質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新職業ブレイカー!

しもへーが発表してた新職業ブレイカー。アレの装備って槍斧が有力だといわれてるじゃないですか?
もしそれが事実なら、風女神槍使って風マセと似たようなことができたりしますかね!?

これまでの回答一覧 (2)

にげら Lv125

新ジョブで残ってるのはプリースト系とレンジャー系なので、斧と槍の2つ装備で攻撃寄りのジョブは無いのでは?
すでに単体特化のウォリアーが出てしまっていますし、似た方向性にはしないと思います。

現状メイスと弓が不得意のみ(ロードとネクロ)なので、それぞれのメインウェポンはほぼ確定。
レンジャー系で弓、槍、斧だと不得意付けない限りマセが死にジョブになりそうですし、プリースト系でメイス、槍、斧だと回復職不在に…

まあプリ系なら全て全体バフ(とデバフ)持ちなので、攻撃不得意で補助特化職ならまだあり得るのかな?
こんな武器構成で攻撃不得意ってどうなのかは知りませんが(^_^;)

ブレイク=壊す・・・あぁなるほど確かに主武器は斧ですねw
限定ジョブなら強いんじゃないですかね?
今までの限定ジョブも活用してる人多いですから。
風マセ的な戦闘が繰り出せるかどうかはアビリティー次第ですね。
すくなくとも最大EPとリミットがあるのは予想出来ます。
個人的にはどんなキャラが登場するか気になるところです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×