質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どちらがいい?

タイトルどおりどちらの垢がいいのか迷ったので質問させていただきます。下記の写真のマジのほうはシナリオ18ほぼ最後まで進んでいて改はシルフまでです。レンのほうはシナリオGファイアナドンまでで改は鬼械弓までです。自分では決めきれないので診断ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪(極力無課金でしたいと思ってます。使わなさそうなものやかぶり、防具は省略させてもらってます。)あと写真2枚の貼り方わからなかったので2つにわけてます

これまでの回答一覧 (2)

んー。レンはちょっとわかりませんが、マジなら風マジと光マジと闇マジの3つともあと少しって感じですね。

充分な感じだと思います。
風マジであればマイン系の杖が後1、2本あれば全体特化はしているのでエンドコンテンツ様に単体火力が欲しいところです。

光マジはもう後は女神だけですね。
欲を言えば蒼護あれば雑魚殲滅力はあがるしブリュン改↑あれば単体特化でもいけると思います。

書き忘れました。
闇マジなら究極のスカルワンドは龍撃ですかね?バニシュあれですけど、龍撃なら黒照2本・闇女神・龍撃、あとはカドゥケウスが1本あれば文句なしだと思います。

ほんとに各属性マジまであと一歩って感じですので頑張ってください。

3職マジはパテに誘われるかどうかは別として、色々と便利は便利です。

試練イベント系は敵の属性が火以外の時は女神からのマインだけで恐らく10万×3くらいは補助次第で行けそうな感じです。

  • (*´ω`*ゞ Lv.29

    わかりました!頑張って試練等まわって風補助集めや石あつめてガチャやっていきたいと思います!回答ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×