剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
更なる火力アップの方法は?
現在総合値 約27万
最近流行りの風マセに対抗しうる火力を求めて光マジシャンを自己流でセッティングしました。
水女神と光女神(どちらもスキルは究極と至高改です)の自己バフのみでエンジェルハイロウ一発をオーバクリティカルこみで8万までもって行くことはできました。
しかしこれでは風マセと同じ欠点であり短期決戦のみでしか使えないし火力も負ける。
残るは蒼護の杖しかないのか!なんて不毛なこと考えてます。
風マセに対抗してこんな火力考えてみた!
て言うアイデアお願いします。
試してみたいです!
これまでの回答一覧 (1)
対抗というか私は風火力が使えない時には闇ウォリ使ってます。
闇火女神+究極火アビス大剣×3の構成で通常15万↑必殺は約30秒毎に20万×7×3くらいです(蓄積ガードに注意が必要ですが…)