質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナイトに闇女神

本職ナイトの者です

最近敵の回避が上がってきてるように感じますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なので、命撃、レギンなどの多段が本当に命中をあげてないと当たらない

最近はみなさんの火力も上がって短期連戦できるようになったので、闇女神いれて回してます
もちろん、周りと相談ですが・・

闇女神(命撃かレギン)
ロクセ(龍戦か属性戦陣)
龍戦
イビル
イビル

いろいろ意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

最近は回避高いですよね、、

私はナイトで命中は800程度は常に確保するようにしてます。

ところで、レンのジョブアビはとってますか?
流石に命中が低いようなので腕は命中上がるアクセが良さそうですね。

風女神と多段武器、範囲通常あわせると試練とかだとタゲとりつつ物理回避ナイトなんかもできたりしますよ〜

  • しゅん Lv.13

    レンのジョブアビとってませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ さっそく取りに行ってきます

Lv92

まずは自前で命中750以上目指しましょう。
もっと上のクエに行くなら800以上は欲しいです。

お手持ちの武器構成ですが、闇女神でEPを増やしてもその分EPが減りますよね。
ナイトの武器はEP重いのが多いので、EP減るときついです。
それなら最初からメイゲキやレギンで確保した方がいいですし、周りも安心します。

  • しゅん Lv.13

    ありがとうございます(*^^*) やっぱりまだまだ命撃もレギンも使えるんですね 命中800まで上げてみようと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×