質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アポカリプス

最近ワールドでプリの募集がアポ蘇生リファバリアの組合せしか見なくなりました
現環境だとアポ蘇生無しはリセマラなりするしかないんですかね?

ちなみにヒルプラ本数足りず猿風女神深紅が至高止まり
アポ蘇生闇女神限定以外はピンクじゃないですが全部あります

これまでの回答一覧 (3)

本業プリです。
ヒール系3サポート2を基本にクエストによって変更していきます。とくに最近の8人パテではプリ同士でも役割分担があるので、あまり質問内容は気にしなくてよいと思いますが…ヒール系と城は3.4本育ててみてはいかがでしょう?スキルレベル高い方が良いですが複数いる武器です。リファは私は4本確保して戦術次第で出せるようにはしてます。リファは滅多に自分からは装備しません。なのでヒール系の確保優先をオススメします!

蘇生アポが無くてもクリアできるクエは多いと思いますよ。

ただ蘇生アポがない場合、たぶんパテ募集には乗れないので、自分からメンバー募集するなりフレさん探すなりする手間がかかると思います。

その手間が嫌なら、持っていないことで肩身狭い思いするのが嫌なら、リセマラした方がいいかもしれません。

Lv92

どのクエに参加するかによりますが、蘇生・アポなしでも活躍しているプリさんはたくさんいます。
でも募集がそればっかりで気になるのでしたら、リセマラした方がいいと思います。

問題は、アポ蘇生よりも持っている武器が少ないことです。
前述のアポ蘇生なしのプリさん方は、ヒルプラ・フィールド最低三本、レベルは最低2以上、城戦陣もレベル4は一本、3以上のものを複数持っています。
サールも至高だと?という感じで、風女神に至ってはパラディン以外に使い道がありません。

課金するなら生者以外はさほど出るのが難しくはないので、今のままで改以上が出れば入れ替え、課金しないのならリセマラが無難かと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×