質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

回答よろしくお願いします。

こんにちわ


昨日から始めて、ナイトでリセマラを続けています。

リセマラランキング上位が出ても、至高では結局ハズレという事でしょうか?


回答よろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (3)

今日のナイトガチャランキングSとAランクでお答えします

S
ゲイ=改以上でないと使い物になりません
天人=究極しかありません

A
呪紅=究極しかありません
レギン=通常を主に使用するので至高でもそこそこ使えます
天帝=改以上を狙いましょう 至高だとリセマラする意味はないです

  • にいやん Lv.3

    とてもわかりやすい回答ありがとうございました! 根気よく頑張ってみます(^ ^)

すま太郎さんがカンペキな回答をしているので必要なさそうですが、私の意見として。。。

ゲイボルグ:ハズレ
レギン:必殺の効果を考えると悩むけど、十分
光女神:ハズレとまでは言わないけど、微妙

という訳で、私もすま太郎さんの考えと同じです。

  • にいやん Lv.3

    ありがとうございました! リセマラもう少し頑張ってみます(^ ^)

Lv24

18万ナイトですが回答いたします
まず、何の至高が出たのかが判別できないと回答する側も曖昧な答えになってしまいますのでそこの注意が必要です
上位とのことなので
天神やゲイボだと思われるのですが、至高でも無いよりはあった方がいいとの考えでいいと思います
ただ、リセマラとは自分が決めた目標物が出るまで続けるものですので、妥協するかどうかは本人次第になります

他1件のコメントを表示
  • にいやん Lv.3

    早急な回答助かります!! ありがとうございました(^ ^)

  • カレ~ Lv.53

    天人には至高が存在しないと思います。 命撃なら至高で十分ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×