剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ジグムント改(闇)を2本持ってます。 進化させるべきか強化させるべきか2本持ちかで悩んでおります。
2本持ちで1分毎につかえば HP保てますよ( ´∀`) 2本持ちきついなら、補助に入れるとか!
改ですよ〜
んなこと知ってます 改は、至高と同じステですけどスキルは究極と同じです。 補助枠は、すべて究極で染まってて完璧であるなら 二本も持ちか、スキル上げにしたらいいと思います!
んー両方とも補助で
2本残しで良いと思います。
一本で十分ですが、合成は勿体ないって所ですね。 使い方無いですが、装備に空きが有るなら、二本持ちで被せるように使うぐらいでしょうか。
リリース 推しAI”と毎日話して、戦って、交流する。『スターシード:アスニアトリガー』配信開始!
特集 東京ゲームショウ2025の最新情報まとめ!出展ブースや注目タイトルなど確認したい情報がここに
ニュース 『RFオンラインネクスト』GvG先行体験会レポート!みんな初見なのにギルド同士の接戦がアツすぎた!
改ですよ〜
んなこと知ってます 改は、至高と同じステですけどスキルは究極と同じです。 補助枠は、すべて究極で染まってて完璧であるなら 二本も持ちか、スキル上げにしたらいいと思います!