剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
たいへんです、課金もしてる大事なデータが運営の不備で
この前、わけあってアプリをアンインストールしたのですが、
引き継ぎコードは残してあったので、その引継ぎコードでゲームにログインしようとしました
しかし…
「この引き継ぎコードは利用できません」
(゚Д゚;)
何度確認しても何度やり直しても、そのメッセージが表示されて、ログインできませんでした
これって運営の不備ですよね!?
お問い合わせメールを昨日の夜送りました、今のところ返信はまだありません
課金もそうとうしているアカウントだったので…裁判したら勝てると思いますか?
そのほか、アドバイスかなにかがあればお願いします!
これまでの回答一覧 (9)
解決したみたいですね=。おめです。
とりあえず確認したい点は、
引き継ぎコードはアンインストール直前に取得したものですか?
メール送信時やコピペの際に余計な文字(スペースや改行含む)が入ってないですか?
の2点です。
課金されている方のようなので、最悪そちらからの確認で復活できるかもしれませんが、私は試した事が無いので、運営さんからの返答待ちですね。
なお問い合わせに関してですが、感情的・一方的な内容は避けて、長文になってもいいので詳細かつ丁寧に書く事をおすすめします。
運営さんが直接全てのメールを確認しているとは限りませんし、内容から状況が読み取れなければ原因が特定できず、対応がより遅れると思います。
ちなみに…裁判は過失が認められないといけないので無謀かと思います(^_^;)
利用規約をちゃんと読みましょう
第4条(会員資格の喪失) 1.当社は、会員の行為が本規約に違反すると判断した場合のほかに、6週間以上本サービスの利用がない場合、本アプリをアンインストールした場合等、当社の任意の判断において、当該会員の会員資格の一部又は全部を抹消する、或いは本サービスが保有するプレイヤーデータ等を、当該会員への通知又は会員の承諾を要することなく削除できるものとします。
いったんアンインストールしてるとのことなので、削除されても文句は言えないです。裁判どころか受けてくれる弁護士もいないでしょう。
貴方がおかなった行為により起きた現象なので
貴方に非が有ります
よって裁判等到底相手にしてもらえません
そういった考えはおかしいですよ
また引き継ぎコード1度使用すると2度めは使えません
こんにちは
私もつい1週間前に携帯を水没させて全く使えない状態でした、引き継ぎコードは控えてたのですが間違ってたようでログイン出来ず…
運営に問い合わせたところ数時間でメールが着て
ワールド キャラ名 キャラID Appストアでの課金履歴《画像付き》 あなたしか知り得ない情報
各ジョブのレベル《全部覚えてないので多少誤差》
を記入して送って下さいとメールが着てその後に本人確認が出来て引き継ぎコードを教えてくれました
ここまで約2日程です、要は課金履歴があればデータ復旧してもらえるので大丈夫かと。
データを売ってコードを変えても課金履歴で取り返される事案もありますしね
裁判しても勝てませんよ。
訳あってアンインストールしたとのことなんで。
新しい引き継ぎコードって6文字ぐらい長くなっていると思います。
スマホの予測変換でコードを入力していると出来ない場合があります。
と言いますと、
新しい引き継ぎコードはスペースが入っているのです(私のはそうでした)
ご自身の引き継ぎコードをメールで送ったと思いますが、そのメールのコードをコピペしてやってみて下さい。
ご参考までに。
裁判や訴え系は無駄だと思います。
運営に親身になって相談に乗ってもらわないといけないと思います
取り敢えず、キャラを特定できなければ、本人確認も厳しいと思いますので、
自分に不備がなかった事を伝えた上で
ワールドとキャラ名とキャラIDといつからログインしてないのとかを伝え乗っ取りが無いかをチェックしてもらってから、乗っ取り無しの引き継ぎコードの不具合だったら、新しい引き継ぎコード要求からの本人確認で最後に課金した日付けと金額ぐらいのやり取りをしないと変わりの新しい引き継ぎコードは貰えないと思います。
スムーズに行っても3日以上は覚悟の上で運営に速やかな対応をお願いするしか無いと思いますよ
何か心当たりはありますか?
引き継ぎコード入力しても引き継がれないのには訳があると思います。
そして裁判しても因果関係が微妙ですのでこれも難しいかと思います。
既にメッセージは送られているとの事ですが課金歴があるので身分証明でなんとかなるとおもいますが…