質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

装備品の交換

フレンド同士で武器のトレードなど出来たら助かるんですが皆さんはどう思いますか?
今回の新実装妖刀ガチャのダブりがひどすぎる・・・

これまでの回答一覧 (9)

しゅう Lv123

PC版は出来るみたいですね。

携帯用はトレード機能つくようにするなら、リセマラは出来なくしないと無理そうですね。

たぶんトレード機能は実装されないかと。

月龍 Lv72

こんにちは(^^)

確かに今回の新武器はダブリが多かったですね( ̄▽ ̄;)

ですが、トレードなどの機能がつけば垢交換以外に、垢ハクなどの犯罪やRMTなどの金銭絡みの問題に繋がる可能性も増えるのではないかと思います。

今の運営の状況ではトレード機能を追加されたら犯罪の嵐になって、まともにプレイ出来なくなるだけだとおもいます(; ̄ー ̄A

もっと鞄が大きくなって、簡単に整理が出来るようになると良いのですけどね( ´_ゝ`)

トレードですか、、気持ちはすごくわかります。
しかしその機能ができたらなにもたのしくなくなりませんか?

地道にコツコツと。

106106 Lv28

トレードは今後も絶対に出来る様になりません
フレどうしのやり取り等お考えでしょうが、

私もできたらなーと思った事有りました

しかし世の中には賢い人もいるもんでそういった機能が有れば
必ず端末を2台3台持ってリセマラやって良い品だけを自分のメインにトレードそしてまたリセマラ(ry
となります

最近石増殖の不正が最近あかるみになりましたが
石増殖だとツールを使っての事なので、不正は見抜けますがトレードだと通常機能として搭載してしまうので不正となりえません

なので今後も絶対にトレードは有り得ません
と個人的な意見です┏oペコ

テト Lv36

武器、防具がトレード出来ると色々問題あるから厳しいでしょうね
個人的には拾ったアクセだけでも交換したいかなぁ

Express Lv24

トレードは良いかもねwww
俺だったら課金なりporoなりですぐ装備揃えちゃって全クリだなw
絶対そんなクソゲーしたくねえけどwwwww

みかん Lv147

広場:レンタル屋:90分1000poroみたいな。

ログレスのフレンド機能って、相手の許可を必要としない一方通行なものなので、信用性を担保するものとしては機能しません。

それと、装備の評価も上下するので、絶対に公平には出来ないと思いますし、揉め事もたくさん起きるだろうと思います。

…何よりガチャは運営の資金源だから、売り上げが減るようなことはしないかと。

イルーナみたいにトレード機能あると確かに最高ですね。
同じ意見が多いので運営もいずれ考えるかも?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×