質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラした後のことなんですが

お世話になっております


リセマラをして、至高改のアポカリが出たデータと、

名前は忘れましたが、通常攻撃ルビーゲイザーのもの(究極)が出たデータを引き継ぎ取ってあります


生者を出すなら光闇アップか改アップの時がいいと聞いたので… それまではこれらのデータを育てておく方がいいのでしょうか。


生者に一途でいるべきですか?

これまでの回答一覧 (1)

どうも、リセマラしまくってる者です。最近は闇女神プリーストのをさせていただいています。
そうですね!アポカリプス改は専用スキル、必殺スキルとともに素晴らしい武器ですね。

対して、生者の護り手も素晴らしい武器です。確定全員復活+全体回復はプリーストの鏡です✨
正直、最強プリーストなのかも。

結論から言いますと、アポカリプスのデータを育ててみてもいいと思います。僕もそれをやって、5日で総合12万までがんばれました!(無課金)
アポカリプスでやって、行けそうなら行きましょう!
運悪くダメだったら、生者の護り手を追い求めましょう!

ただ、ルビーゲイザーは究極でもやめておくことを推奨します。僕もリセマラ終了初めては究極ルビーゲイザーでしたが、威力が伸びず諦めました。EP稼ぎなら回復メイスで十分ですし。

最後に、リセマラで良い武器が当たったら引き継ぎコードを残しておいてくださいね!ルビーゲイザーのデータも一応残しておきましょう。ログレスガチャは、何が起きるかわかりませんし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×